スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おNEWのふくろ

2010/01/25 Mon 20:53

びびたん、新しいふくろをゲットしました☆


126_000.jpg


トイレットペーパーが入っていたふくろです


126_007.jpg


ダンボールはびびって入んないのに
こ~ゆのはスタスタ入っていきます


126_004.jpg


もちろん!
今マイブームのうに玉と一緒です


126_010.jpg


ふくろの中でちょいちょい♪っとしてみたり


126_006.jpg


じー・・・っとしてみたり


126_003.jpg


ずーーーっと入ってて
出てこないことも


126_009.jpg


あれ?いない・・・と思って呼ぶと
ふくろの中から声がします



126_008.jpg


また1つ
ごみびびグッズが増えました





☆ おまけ ☆


126_001.jpg


じぃ~っとうに玉見つめて


126_002.jpg


より目の出来上がり☆





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ






 

201001 | コメント(17)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
びびちゃん、ステキな袋を手に入れましたね~
サイズも大きくていっぱい遊べそう。
ウニ玉まで!
ワクワクして楽しそうだな~
寄り目なビビちゃんも可愛い!!
No title
また素敵な袋が増えましたね~
うに玉を隠して遊んでも良いし楽しそう(#^.^#)
寄り目のびびたん、可愛い♪

私も昨夜削除依頼しました、一日も早く削除されることを願うばかりです・・。
No title
日本と違って袋もカラフルなアメリカ(おぉ~!)
ビニール袋のカシャカシャする音は楽しいのね?びびちゃん
真ん中に寄った黒目さん、すぐ離れなさい・・
(目が痛くなるからね)
No title
トイレットペーパーの袋だったんだぁ♪
日本で売ってる赤ちゃん用のオシメの袋にちょっと似てるから…
びっくりしちゃった(笑)
袋の中で楽しそうだねー(*゜∇゜)
寄り目のびびたん初めてみたよーぅ♪
可愛いなぁ(〃ω〃)
びびたんに、ピンクのうに玉がぴったり似合うっ♪
No title
トイレットペーパーの袋可愛い~
パッケージのデサインとか凄く可愛く作ってますよね。♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
びびちゃん袋の中どうでした~
とっても楽しそうにみえますよ!
(*^o^*)
No title
こういう袋、大好きですよね
びびちゃんの秘密基地みたい♪
ほら、子供が秘密基地に玩具持ってくみたいに
うに玉抱えこんで、やんちゃさんね☆
うに玉、ガン見してるびびちゃんがメチャ可愛いですぅ
No title
びびちゃん、すっぽり潜って楽しそうですね~♪
うちもいつまででも入って遊ぶので
ちょいちょい捨てるタイミングを
逃してしまって、ゴミがたまったり・・・(汗)
寄り目がすっごくカワイイです^^
No title
きゃはははははは
びびたんの寄り目可愛い~~~♪
トイレットペーパーの袋
なんだか可愛いですね~
こっちのよりたくさん入ってるのかな?
ちょっと袋がでかいような?
No title
猫の寄り目ってダイスキです(^^)!
びびちゃん、それ見えてるの?というくらい近距離で
うに玉みつめてるお顔かわいい!
カラフルな新しい隠れ家も楽しそうですね。ふふふ。
袋の中ってあったかくて安心するのか、
そのまま寝てしまったりしますよね。
呼ぶとお返事してくれるの、うらやましいです。

 #件のサイトのお話、少し進展はありましたが
  現段階ではまだ目に見える成果はありません。
  まだまだたくさんの声が必要なのだと思います。
  ふみさん、リンクを本当に本当にありがとう!
  そしてふみさんのリンクを辿ってご協力して
  くださった方にも、この場を借りてお礼申し上げます。
  同じ思いの方がいてくださることが心強いです。
No title
ビビちゃんの寄り目、カワイイ☆

ダンボールより、狭くて背中にピッタリついてくる袋のほうが怖そうなのに;
うちはダンボールの粗大ゴミ...遊び場がありますよw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
びびたん、大好きなおもちゃが
いっぱいで楽しそうだね~
あんまり楽しくて寄り目になっちゃったwww
うにたまの色が綺麗ですね~
No title
トイレットペーパーの袋といっても、
そちらのはとても可愛いイラストが描かれているから
ゴミとは言えず、本当に猫用のオモチャのように見えますね。
寄り目びびちゃんがまた可愛い!
お目々痛くならない。。。?^^;
No title
かわゆいーー。
びびちゃんはただのごみから無限の可能性を引き出しているんですね。
No title
おはようです~。そっちのトイレットペーパーの袋はそんなカラフルで可愛いんですね。
いつもトイレットペーパーの袋はビリビリに破ってました(笑)
びびちゃん段ボール派じゃなくってビニール派なんだね。
隠れてる姿が可愛いー。玩具も持って秘密基地みたいになってるね。可愛いな。
うに玉を見つめるショットが好きだわ~白目がちらっと見えてるときって可愛いよね。
これまだまだ捨てれそうにないね~うふふ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

