スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

かわいいカレンダー

2010/01/22 Fri 07:38



* 子猫みうの人間生活 *のあかねさんから


123_000.jpg


みうちゃんのかわいいカレンダーが届きました


123_001.jpg


あかねさん
ありがとうございます



123_002.jpg
くんくん・・・


びびたん
みうちゃんのカレンダーだよ



123_003.jpg
あぐ・・・


やっぱり、とりあえず噛むのね・・・


123_004.jpg
つん!


びびたん
みうちゃんみたいにさ
もっとかわいい顔しようね



☆ おまけ ☆


123_005.jpg


よいしょっと☆

影遊び中です





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ





201001 | コメント(14)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
びびちゃんとびびちゃんの影の写真いいですね!
なんだかお話が始まりそうな(^^)。
かわいいみうちゃんのカレンダーには、ひょっとして
みうちゃんからのニオイお手紙ついてたのかも(笑)。

 #紫陽花のみならず庭には危険な植物が案外あります。
  ビックリするほどですよ~(^^;)。
  紫陽花とか鈴蘭とか百合とか、見た目が楚々として
  奥ゆかしそうなものに限って毒だったりして。
  もちろんニンゲンだって口にしたらダメなものも
  かなりあるんです。
  でも、ほとんどのものは食べなければ大丈夫だから
  そんなに怖がらなくても平気ですよ(^^)。
  猫にいちばん怖いのは百合かな。
  花粉や折れたところから出た汁が身体についただけ
  で(取ろうとして舐めてしまうので)アウトです。
  切花飾るときはちょっと注意が要るかもですね。
No title
可愛いカレンダーのプレゼントですねe-349
びびたんがかじっているのは気に入ったって証拠ですね!
びびたんのりりしいお顔素敵ですよe-343

↓TRADER JOE'S懐かしいです。
私も貧乏留学中には大変お世話になりました。
あそこの冷凍ラザニアと$2.99の安いワインはよく買いました。
未だにラザニアを食べると深夜までレポートに追われていたことを思いだます。
デザートは買ったことなかったなぁ~試してみればよかった(残念)
あー懐かしい、アメリカ行きたいなあe-168
No title
あっ♪みうちゃんのカレンダーだ~♪
みちゃん、可愛いですよね~(*^^*)
びびたん、とりあえずは咬むのね(笑)
もしかしてご挨拶なのかな?^^
No title
まぁ、可愛い子ですね~
それにほんとに売り物みたいなカレンダー
お手製ですか?

あ、ドアノブに下がってる物何だろう?
No title
わぁ~♪かわいいカレンダーですね。
ネコさんはクンクンの後、必ずガブっていきますよね^^
影遊びのお写真、ステキですね。
びびちゃんの影がスッとひとりでに動いて何かを始めそう…
とってもファンタジック♪
No title
うわ~可愛いカレンダー!
私も家の猫のカレンダー作ってみたいな~。
でも、来年かも~f^_^;
びびちゃん影に夢中ですね~
立ってる~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
No title
こんばんは!
オリジナルカレンダーですか?いいな
飼い主の愛情を感じますね
(私も愛情はあるけど無理だわ~)

びびちゃん、その後姿どこかで見たような・・
あっ!くぅ!(失礼しましたーーー)
No title
びびちゃんも噛む時上からいくんですね。
びびちゃん、嫉妬ですか・・・怖いですよ。
No title
素敵なカレンダーですね。
みうちゃんも、すりすりかぷっとするびぴちゃんも可愛いです。
最後の・・
びびちゃんの影遊びのお写真いいな。
キラキラなオモチャと影に寄りかかって
びびちゃん楽しそうだもの。
No title
みぅちゃんのカレンダー可愛いですね☆★☆
びびたんヤキモチやいちゃったのかも!?
とりあえず、角っこガブっ!!したくなる・・・。
No title
かわいこちゃんだ!
手作りカレンダーもすごいな~
びびちゃんも反応しちゃったかしら(笑)
つんっとしてるお顔は美しい~
キラキラ光ってるし、影も面白そう。
No title
あはは!!とりあえず噛むんだ((ヾ(≧∇≦)ノ))

確かに今日のびびたんはちょっとつん顔!!
嫉妬かしら(笑)

↓座イスの背もたれに乗るなんて…斬新ですね!!びびたん♪♪
うちは一個前の記事のようにふつーに占拠されます(-_-;)
No title
いいですね~カレンダー
私も作りたい~
カレンダー大好きなんです。
いっつも東急ハンズで買ってしまうよ…
そうそう、とりあえず噛みますよね~www
びびたん、自分の影で遊ぶんですね~可愛い~♪

管理者のみに表示

