スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

スイーツ&歯磨きカリカリ

2010/01/20 Wed 23:29



121_000.jpg


TRADER JOE'Sでお買い物


121_001.jpg


クリームブリュレ


121_002.jpg


チョコがカップの代わりになってます

食べる時は冷蔵庫で3時間、または常温で1時間置いてから
食べたいときにすぐ食べれないのはちょっと難点



121_004.jpg


キッチンでがさごそやってたら
やって来ましたこのひと

あなたのもありますよ~


121_003.jpg


ペットショップにも寄って買ってきたグリニーズ
日本でも売ってるみたいですね

いつもあげてるカリカリにも歯のケアも入ってるんですが
これもちょろっとあげてます


121_005.jpg


何種類かあるんですが
3回目に買ったこのサーモンは食べてくれました

見た目も匂いも一緒だったんだけど、何が違うんだろ?


後ろのダンボールは
うに玉がオーブンの隙間に入っていかないように


121_007.jpg


うに玉☆最強のおもちゃですね
朝から元気にうに玉追いかけてます

やっぱりキッチンが一番転がるみたいで
ここでばっかり遊んでるんだけど
隙間に入れてしまいます(困)

そのたんびに「とれ~!」って催促(ふぅ・・・)

とりあえずダンボールでふさぎました

すでに何個か行方不明になってます・・・





☆ おまけ ☆

121_006.jpg


あいかわらずしがみついてます

クリームブリュレ食べてる間も
しがみついてました
(おいしかったです♪)





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ





Others | コメント(14)
コメント
No title
美味しそー♪ ブリュレ( ̄¬ ̄*)
びびたんもカリカリもらえて良かったねぇ(*´艸`)

うんうん!
ほんと、うに玉最強だと思う!
うちもフローリングのとこで、狂ったように遊びますっ(*゜∇゜)
今回はね、びびたんにちょこっとしか送ってあげれなかったけど、
次回はいっぱいいっぱいうに玉送るからねっ( ´艸`)
しかし…小さい物だから無くなるのも早いよねぇ…(;´艸`)
No title
ブリュレ、おいしそうですね!
カップがチョコというのも洒落てますねぇ。
グリニーズ、ごろ太も食べてますよ。どの味でもいいみたい(^^;)。
うに玉紛失防止のダンボールはびびちゃん怖くないの?
掃除してごっそりホコリつけて出て来たのを見て、目を輝かせて
ホコリにまみれて遊んだりするんですよね(^^;;;)。
No title
ブリュレ、焦んがりとした焼き色が良いですね
お洒落なお菓子です♪

家でも、うに玉大好きです
ポンと投げてやると、あまえは犬か!ってくらい
大興奮して追いかけて、咥えて持ってきます
猫の心を掴んだ玩具です
そして、埃と共に出てきます(笑)
No title
日本にも売ってますよ。
クリームブリュレ見たいな冷凍のケーキ外国製のモノです。
お友達が買って来てくれて。とっても美味しかったです。
グリニーズ これも知ってます。
ええ!歯にイイの~。今度買ってみよう~☆・゚:*(ё_ё)ウフッ
No title
こんにちは!
冷凍でそんなデザートがあるんですね
でも常温で1時間は待てないーーー
半冷凍でも食べるかも(笑)
グリニーズのサーモンが美味しいのね?びびちゃん
ネットで見てみるね~
No title
美味しそ~~~☆
チョコがカップの代わりなんて
ルンルンルン♪
あ、キラキラボールですね~
ウチはもっぱらガムテ使用していますよ(苦笑)
それでも行方不明になるのはなぜ?(汗)
No title
ブリュレ、美味しそうですね♪
こんがりと焼き色がついて…^^
カップがチョコっていうのはポイント高いですね。
うちのにゃんズもウニ玉、大好きです。
本当に、よく失くします^^;
でも、失くしたはずのウニ玉で遊んでたりします。
四次元ポケットがあるのかしら?^^ゞ
No title
冷凍スイーツですか~
真夜中とか買いに行かなくても
いいのはいいですよね~
ハーゲンダッツならいつも冷凍庫に入っています。でも最近寒いのでなかなか食べられません。

うに玉って、あ~これなら
ウチにもあるわ~(笑)
これってホントに好きだよね~

今日の応援ポチは朝にしてます~念のため~。
No title
ブリュレ!チョコが器なんてお洒落(*´Ц`*)

美味しそう~!!
びびたんも美味しそうにご飯食べてるんですね♪
良かったね(´-`)

ウに玉ってそれなんですね!?
何かブログ始めて色々と教わってます(^_^;)
No title
クレームブリュレ美味しそう~
チョコがカップかわりというのがとても魅力的です。
1時間も待っていられなくなりそう~♪
うに玉・・うちの子は物足りないみたいで余り遊びません。残念☆
うに玉を見つめているお目々がヤンチャぽくて可愛いですね(^^)
No title
ブリュレおいしそうですね。
お、お腹がすいてきましたよ。
あ~~食べたいです・・・グリニーズ。
ま、まちがえました。
No title
色々なスーパーがありそうで良いな~
ブリュレも美味しそう!
半凍りでも、美味しいかも.....

ウニ玉、人気ですよね~
いただいたけど、最近ボールで遊ばないからどうかな?って
思ったけど遊んでましたよ~
びびちゃん、隙間に入れるのが楽しいかも(笑)
チョイチョイしてるお手手と、チラッと見えるお顔が可愛い!
No title
おはようございます。へ~冷凍スイーツなんだ~通販でよくありますよね。
私は一度も食べた事ないんだけど。
クリームブリュレ美味しそうだな~。すぐ食べたいけどそれをぐっと我慢して食べるとまた美味しそう。

グリニーズ、最近買ってないけど凄い人気。美味しそうに食べてくれましたー。
もっともっとと要求されて大変だった記憶が(笑)
ウニ玉、びびちゃん好きなんだね~。いろんな所に転がっちゃうからね~。
ぷぷぷ~しがみついてるびびちゃんとっても可愛いです。
No title
おはようございます

美味しそうなスィーツですこと!
そちらでは、種類もたくさんあるのでしょうね
羨ましいしいですが・・・
買出しにも時間がかかるのですね
やはり、大きな国ですね!

びびちゃんも、好き嫌いがはっきりしている子なのですね!
たくさん食べてくれると安心しますよね!

管理者のみに表示
« ねぇねぇ | HOME | 座椅子 »

