スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

座椅子

2010/01/19 Tue 21:42

最近、友達のガレージセールで
座椅子を買いました


背もたれができて快適♪なんだけど


120_000.jpg


びびが相手をして欲しい時に


120_001.jpg


んにゃ☆っと言いながら飛び乗ります


120_002.jpg


飛び乗っった後は
んにゃ☆んにゃ☆催促が続いたり
ぼー・・・とまったりしたり


120_003.jpg


後ろから圧力かけられます・・・


それに


120_004.jpg


動くと座椅子が倒れちゃうので動けません

気にせず動けばいいんだけど
なかなかできません・・・





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ





201001 | コメント(14)
コメント
No title
おかかも座椅子の背もたれが好きです(*゜∇゜)
背もたれに乗って、私の髪の毛で遊んだり毟ったりするのが好きみたい…(;´艸`)
ふみさんは優しいなぁ♪
座椅子倒れたって、私は動くよっ!(笑)

ぱたぱたトンボ!やられちゃいましたねぇ( *´艸`)
まさかまさかの噛み噛みでした(笑)
びびたんはやらないと思ってたのにぃ…(笑)
でも、切れた紐で遊ぶのが楽しそうだし、とにかく楽しいのが何より♪
満足そうな顔してるし( *´艸`)
No title
こんにちは!
うちの優も、びびちゃんみたいに
マッサージチェアの背もたれに乗っては、
んにゃっ♪んにゃっ♪って
ご機嫌さんでヒトを呼びますw
ネコさんって、自分の体の幅と
同じくらいの場所が好きなんですかね^^
No title
座椅子の背もたれはふみさんだけじゃなく、びびちゃんに
とっても快適なお気に入りの場所になったんですね(^^)。
ひとつの座椅子をなかよく使ってうれしそうな表情だけど、
座椅子が倒れちゃうから立てないふみさんが、
びびちゃんと遊ぶの難しいというところが想定外(笑)?
倒れてしまうんじゃワタシも立てないなぁ・・・。
飛び上がるときの掛け声、ウチもします~!
No title
あるある!何か要求する時、
人の視線が集まる所で、鳴いてませんか?
家は、カルピンだけなのですが...
びびちゃんはソファーの上...♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
カルピンはテレビの上で、
かなり迷惑なのです。(@_@)
No title
びびちゃん、ふみさんといつも一緒に居たいんでしょうね
こんな風に背もたれに、大きな態度でいられたら
潰してしまいそうになりますね
そして、人間が遠慮するんです
何処も同じです(笑)
No title
あはははは(笑)
分ります、分ります
かなり簡単に倒れますよね~
ウチはゆらりんだけ倒しません
やっぱ重量でしょうか?
ごめんよ、びびたん(汗)
No title
そうだよね~座イスの背もたれのところに居られちゃ~
バランス的に動けなくなっちゃう(笑)
大変だぁ~(笑)
しかも、んにゃって飛び乗ったりするんだ~可愛いね~。
私はよく肩にマルコに手を掛けられます。
No title
びびちゃん小顔なんですね。
モデル体系ですね。
甘えられたら、しょうがないな~ってなっちゃいますよ。
そんで、先にボクが力尽きます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
びびたんはふみさんのこと大好きなんですね(#^.^#)
つい可愛いし、甘えさせちゃう気持ち分かります(うちも同じ)
やっぱり優先順位はびびたんが一番ですよね??
No title
背もたれにしがみつくように乗っているびびちゃん、
いつでもふみさんの側にいたいのですね。
可愛いな♪
背もたれにいられたのではやっぱり動けないですもの。
びびちゃんはふみさんとふたりで
まったりした時間を過ごしたいのでしょうね(*^^*)
No title
ふみさんにもびびちゃんにも良い座椅子を手に入れましたね~
誘ってるお顔も、マッタリしてるお顔も可愛い!
最後の写真、股がってるみたい。
反対側はどうなってるか気になるけど、動いたらびびちゃんごと
ひっくり返っちゃいますよね(笑)
微妙に踏ん張ってる後ろ足が、またカワイイな~
No title
おはよ~わー座椅子新しいの買ったんだね~うちはもうすぐ大型ゴミの日で捨てる予定。
だってもうボロボロで座っても気持ちよくないんだもん(≧ω≦)

びびちゃん座椅子の背もたれ部分が気にいったんだ~可愛いー。
ぷぷぷ~確かに退くと倒れそうで退けないってわかる(笑)
最後の足がダランってしてるびびちゃん色っぽいわ。
ほんとにお気に入りに顔してるね~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

