スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

びびに好評なぱたぱたとんぼ

遊んで~!!と鳴かれたら
こたつに座りながらふりふりしてました


・・・そして
ぽん☆と横に置いておいたら


119_000.jpg
るん♪


・・・あれ?


119_002.jpg



ぱたぱたとんぼが・・・
噛み切られてる!!!(驚)


119_003.jpg
じー・・・


びびたん!
これなんで切っちゃったの?(怒)


119_004.jpg
ちょい・・・


遊んでるんじゃなくて(汗)


119_005.jpg
ちょい♪


・・・。


119_006.jpg
あむ♪


ぱたぱたとんぼくっついてないのに
楽しいの?


119_007.jpg
んあ☆


楽しいんだ・・・


119_008.jpg
がじがじ☆


ぱたぱたとんぼより
この噛み応えがよかったみたいです・・・


119_001.jpg
まんぞくぅ~♪


この後、セロテープでくっつけました・・・





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ





201001 | コメント(19)
コメント
No title
いっぱい遊んでもらって良かったねぇ
獲物を狙うハンターのような、お顔したり
大満足の表情☆
びびちゃんって表情豊かだわ☆
No title
はじめまして♪
足あとをたどって来ました。
お写真がとってもきれいで、ステキですね♪
↓びびちゃん、立っちが上手ですね。
ちょいちょいしてる姿がめちゃくちゃかわいいです♪
応援ぽち☆
No title
びびちゃんも紐好きさん?
サムが紐好きで、ガジガジして
結局、歯で切っちゃいます...
誤飲しないようにね~
サムがたぶん、よくゴックンしてます。(>_<)
No title
おお、セロテープで応急処置ですか~(笑)
普通?とんぼ部分が取れちゃうんで、あんなとこが切れるなんてびびたんはスゴイですよ~?(笑)
満足顔が何とも可愛らしいですね~♪
No title
とんぼがなくても楽しめる・・・と言うか、むしろ
コードの部分がお気に入りだった(笑)?!
ねこじゃらしのじゃらし部分より持ち手の棒がダイスキな
猫とかいますいます。
びびちゃんもそのタイプだったのかしら。うふふ~。
最後の満足そうなお顔ったら(^^)!
No title
やる・・・・
やるよね~~(T_T)
充電器二つ切られたけど・・・
しかも昨年TVから火花散って
慌てて電気屋さん呼んで
「もしかしたら猫がコードかじったかも・・」
って言ったら、何故か
「猫はコードは咬まないよ!」
って断言!
いや・・・咬むんですってば~!
ぱたとんは・・・
おもちゃが~・・
ふ・・・ふたつになって
得した感じ!?(←苦しい)
No title
おっ!今日はびびちゃんの表情がいつもと違うぞ!
私も頂いたけどバラバラ事件になりましたよ(涙)
猫って飼い主の思いとは違う遊び方をするんですよね
楽しければ良いでしょうか・・
No title
あはは…パタとんの遊び方も
いろいろだね~。
ウチも噛みきられそうなので
引き出しにしまって時々
小出しにして遊ばせます(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
はじめまして。
紐噛み切られたら、もうパタパタできなくなってショックですね。
もう、パタパタとんぼじゃなくて、だだのとんぼですもんね。
うちでは、ネコじゃらしがどんどん裸になって行きますよ。
No title
びびたん、紐の違った遊び方をしたのね^^;
うちは紐好きだけど・・噛みきったりはしないんですよ。
他のコードとかは噛んだりしないのかな??
でもこんなに楽しそうだから怒れないですよね(*^^)
No title
びびたん、紐ちぎっちゃったのね^_^;
やりますよね!うちのもやります!なので、遊び道具はしまう事にしました(*_*;
置きっぱにしたら・・・いつの間にか・・・何これ!?状態になってます!
でも、びびたん楽しかったならそれで良かったという事で(*^^)v
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はりゃ~
びびりのびびたんの
ぱたぱたとんぼが
ばったりとんぼになっちゃい
ましたね~(~0~;)ゞ
No title
羽が先にとれるか目が先にとれるか・・
と思っていたけれど、
あらら・・コードを齧ってしまったのですね。
でもセロテープでくっ付ければすぐ元通りですものね。
好きなだけ齧っても大丈夫だよ。びびちゃん♪
No title
ああ~~
びびちゃん、噛み切っちゃった(笑)
時々、先じゃなくて紐を見つめてる事ありますよね。
達成したわって満足げなびびちゃん可愛い~
楽しそうで良いけど、ちょっと切ないですね....
No title
おはよう~バタバタとんぼ、よく遊んでるね~凄い人気だもんねこの玩具。
うちも同じだ~他の子は噛み切らないんだけどキララだけが猫草と間違えるのか毎回噛んでしまうの。
でートンボよりそのトンボがなくなった方が喜んで遊ぶのよね~。
びびちゃんの必死な顔つきがとっても可愛い。
うふふ~いっぱい遊んで満足してくれたみたいだね。
No title
びびたーーん!!
とんぼじゃなくって、紐が良かったのね(^ー^;)
やっぱ猫ってもんは…(笑)

うちも携帯の充電器のコードを
かじられ切られました。。。
噛みごたえがいいと
なんでも噛み切りたくなるらしいですね、猫って( ̄ω ̄;)
No title
おはようございます

びびちゃんの満足顔の1枚好きですw
ぱたぱたとんぼ・・・
こはる亭にはなくて・・・
ただの紐で遊びます・・・


管理者のみに表示

