
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぱたぱたとんぼ

2010/01/17 Sun 23:24

朝からいつも通り
遊べー!!とうるさかったので

ぱたぱたとんぼを出してみました

私がふりふりして旦那が撮影


同じような写真ばっかりですが
どれにするか絞れなくて枚数多いです

サラっと流してください・・・親バカです・・・


118_000.jpg
ちょいちょい


118_001.jpg
ちょい♪


118_002.jpg
んしょ☆


118_003.jpg
ぱしっ!


118_004.jpg
ほっ♪


118_005.jpg
きゃっち☆


118_006.jpg
じぃ・・・


118_007.jpg
とぉ☆(ぱしっ!)


118_008.jpg
じー・・・


118_009.jpg
ん~(じぃ・・・)


118_010.jpg
んぱ☆(ちょいちょい♪)


きょろんきょろん♪になってぱしぱし☆と遊ぶ遊ぶ
めずらしく立ち姿が見れました♪

画像が暗くてちと残念・・・





☆ おまけ ☆


117_007.jpg


昨日載せ忘れた画像

あさきさんからのお手紙に
おかかちゃんからのお手紙(噛み後)もありました(笑)
がじがじ☆してるのが目に浮かびます♪





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ





201001 | コメント(10)
コメント
No title
どれもこれも、可愛い写真で
選べないって気持ち、よーーーく分ります♪
仁王立ちしたびびちゃんの可愛いこと可愛いこと
お手手をパンパン
踊りだしそうですぅ~~
No title
びびたん、超可愛い~~~☆
ミーアキャット座りですね~(笑)
あ、よく見ると・・・
びびたんもお腹にチャックありますね~
ウチの坊ちゃんもあるんですよ(笑)
何が入ってるのかな?(うふふふふ)
No title
早速、パタパタとんぼ出動ですね!
やっぱり、食い付きがいいですね☆
びびたん必死で可愛いです♪
ちょこんとお座り可愛い~(*^^)
No title
写真絞れないのわかりますよ。
私もいっつもおんなじですもん(笑)
でもどの写真もいいですよ~
みんな見たい!
びびたんの立ち姿可愛いですもん!
No title
びびちゃん楽しそうデスね(^^)!
最初の何枚か、シャドーボクサーみたいにも見えます(笑)。
きょろんきょろんお目目の立ち姿に手拍子まで!
ホントにかわいいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
びびたん、ど~んと座りながら
遊んでますね(ニッカポッカみたいで可愛い)
今にも踊りだしそうですね~
No title
赤いパタパタとんぽに夢中のぴぴちゃんは、
楽しくてしかたないみたいですね(^^)
かしげた首も、まるまるのお目々もとても可愛いです。
このとんぼさんの羽と目は何日間もってくれるかな。
うちは1週間ももちませんでしたよ・・苦笑
No title
選べないですよね~
どれもすごく可愛いもの!
立ち姿、すごく可愛いな~
キャッチも、首傾げて見つめてるのも
すっごく可愛い~
Dancing queenですね
 びびたん、まるでダンスしているみたいです。

 親ばか、と笑えませんって。
何気ない仕草一つが、気持ちをほぐしてくれますから。

管理者のみに表示

