スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あ~け~て!

2010/01/14 Thu 23:31

にゃーにゃー鳴くので
何?って聞いたら


115_002.jpg


ベランダのドアの前に移動して


115_003.jpg


座り込み


115_000.jpg


いじわるしてドアを開けないでいたら
何度も鳴いて訴える


115_004.jpg


それでもいじわるして
開けないで見てたら


115_005.jpg


ブラインドに手をかけて


115_006.jpg


べランドをじぃー・・・っと


115_007.jpg


どーしても出たいんね(笑)


115_009.jpg


やっとドアを開けてあげました


ベランダでのまったりのんびりはまた明日☆






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ





201001 | コメント(14)
コメント
No title
わ~、今日も良い天気☆
こんなにお天気なら出たいよね
びびちゃん、ベランダから出たりしないの。。。?
No title
開けてもらいたい時にはドアの前に黙って座れば
ピタリと当たる(笑)!
あ、黙ってなかったんでしたね。
かわいいニャーニャーがあったんでした。うふふ。
おねだり顔でふみさんを見つめてみたり、
ブラインドの隙間からベランダを覗いてみたり、
ひとつひとつの仕草がかわいいですね(^^)。
No title
うふふふふ、我が家のくちゃちゃと同じ(笑)
るったんは上手にドアを開けちゃうので(苦笑)
びびたん、寒くないのかな?
満足したかな?
No title
ブラインド下ろして外見てる~
可愛いデ~ス!!!
☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆
きっと私も開けちゃうな~
びびちゃん遠くには、行かないでね~。
ベランダだけね。(^_-)-☆
No title
びびちゃん外に出たかったのねぇ~!!
天気がいいですね☆
鳥さんと遊びたかったのかも!?
びびちゃんブラインドに手を掛けて、「太陽にほえろ」(!?)みたいで可愛い~(^^♪
No title
3枚目の写真、たまらなーぃ(〃ω〃)
あんな顔されちゃったら、
絶対、すぐにドア開けちゃう!(笑)
でも、ブラインドに手をかけて外を見てるびびたんの可愛さも捨てがたい…
んー♪結局、どの仕草も、びびたんは可愛らしいってことだねぇ(´ω`*)
No title
びびたんには素敵なベランダがあっていいなぁ!!
こーんなベランダがあったらウチの教祖さん、
家の中に入ってきませんよ、絶対に!

うわ~!ふみさんのおウチはベランダまで
キレイだーっ!!あぁ、もう全て見習いたいですっ。
私に片づけ指導をして下さいっ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ため息が出るほど素敵なベランダですねぇ~しかもとっても広い!
そりゃ私もベランダ出たくなるなるっ!
No title
鳴いて訴えて、見上げるって可愛い!!
この「お願い☆」ってお顔が良いですよね~
ブラインドを押さえて外を見てる姿も可愛いな~
温かくなったから、ベランダが気持ち良いだろうな。
No title
ベランダがなんだかすっきり~・・と思ったら
沢山あった植物さんたちは冬なのでなくなってしまったのですね。
ブラインドに手をかけてぐいーんと押し下げているのが可愛い!
おねだりのお顔も可愛いし・・・
おなじおねだりでもうちの強面さんとは大違いだわぁ・・(^^;
No title
びびた~ん、ブラインドに手をかけて見ちゃって可愛い(#^.^#)
こんな可愛い姿を見ちゃうとスグに開けちゃいますね~
ベランダもスッキリと綺麗ですね(*^^)
No title
こんにちは。先日は遊びに来ていただいてありがとうございましたe-343
いい天気になると、お外に出たくなりますよね~
ブラインドのぞく姿はうちの子そっくりです(笑)
広いベランダで、気持ちよさそうですね~e-420

実は私もアメリカでシェルターから猫を引き取った経験がありますe-251
その猫は私のルームメイトだった友人が日本に連れて帰り、今でも元気に日本で暮らしていますe-68

また、びびたんに会いに来ますね~e-257
No title
こんにちは

そしてご来店有難うございました

お邪魔します

可愛いびびちゃんですね

外に出たい気持ちわかります
ブラインドにお手手をかける姿も愛らしいですね

最後の1枚は、芸術的です!
素敵な写真です

また、お邪魔したいです
宜しくおねがいします

管理者のみに表示

