スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いい天気♪

2010/01/13 Wed 21:21

今日は青空


114_000.jpg


気持ちいい


114_001.jpg


太陽を満喫♪


114_002.jpg


耳をツンとさせて


114_003.jpg


ちょっととろんとしながら


114_004.jpg


念入りにお手入れ


114_005.jpg


終わった後は


114_006.jpg


至福の顔





☆ おまけ ☆


114_007.jpg


ネコ草栽培中

あと2、3日で食べれるかな?





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ





201001 | コメント(14)
コメント
No title
ぽかぽか陽ざしを浴びて充電中~♪
いいな~びびたん。。
クタっとリラックスしてる寝姿って癒されますね、自然に笑顔になります。
ありがとう。
No title
わわ、、、青空をバックにしたびびちゃん
とっても気持ち良さそうです♪
青空に映えるびびちゃんは、お日さまの香りがしてきそう
グゥーしたお手手が、可愛いぃー!!
No title
いいお天気ですね~。
ビタミンチャージしてますね。(*^o^*)
こんな時間が幸せですね♪
猫草!早く大きくな~れ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
No title
びびたんはほぉんと癒し猫だねぇ( *゜ー゜)
太陽の下で念入りにお手入れしてるびびたんは、
大人しいけれど、誰よりもおしゃれな女の子って感じ♪
クリームパンのようなまるんとしたお手手も、
ツンとしたお耳も、見てるだけで幸せな気持ちになっちゃう(〃ω〃)

びびたんは猫草好き?
太陽いっぱいで、数日で育ちそうだねぇ(*゜∇゜)
猫草、おかかにはまだ見せたこともないのっ
うちも、あげてみようかなぁ♪
No title
青空と猫の写真って案外撮れないんですよね。
空と猫の間にいろんなものがあって(^^;)。
晴れた空とびびちゃん、よく似合ってますね。ふふふ。
あんまり気持ちよさそうだからびびちゃんになりたい!と
思っちゃった。
No title
びびたん、バランスいいですね~☆
ネコ草、お手製ですね?
ウチも以前は食べさせていたので栽培しちょりましたが・・・

青空がほんとに気持ちよさそうです~♪
No title
ああ~♪気持ち良さそう(。-∀-)♪
私も今すぐびびたんの元に行って日向ぼっこしたいーー(笑)!

でも、ネコ草そんなとこおいといて栽培中なのに食べられませんか(´゚д゚`;)??
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
青空とびびたん、いい絵になってますね(*^_^*)
気持ち良さそうだなぁ~
びびたんの出してるお手手をニギニギした~い♪
No title
くたーっとねんねしている姿が
ぬいぐるみのようですね!
かわいい~だっこしたい(^^)
ネコ草・・そのくらい生えていたら抜いて遊んでしまううちの子です。
びびちゃんはそういうことしないで待っていられるのですね。
No title
びびちゃん、落ちそうだけど気持ち良さそう!
冷たそうな青空だけど、びびちゃんと陽射しを
見ると温かそうだな。
ネコ草が成長するのを、楽しみに待ってるみたいだわ。
No title
おはようございます。わーーーとっても気持ち良さそうに日差しが当たってますね。
びびちゃんいい顔してる。
それにこの場所いいね!!
くね~ってしちゃってそのまま寝返り打って落っこちないようにね~(笑)
わー手前には猫草だわ。
私すぐからしちゃって(≧ω≦)最近育ててないのよね。
びびちゃんも猫草好きなのかな?
うちのキララと一緒だ。
No title
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
昨年はブログ訪問にコメント、本当にありがとうございました。
今年もどうぞよろしく、お付き合いくださいまし♪

びびたん、ぽかぽかで気持ちよさそうですね~☆
雪深いシカゴから見るととっても羨ましい~。びびたんを見てるだけでホンワカ気分になれるけど、びびたんと一緒に寝たい~♪
No title
おはようございます

日向ぼっこを見てると幸せに想います
このまま、時間が止まれと想います

こはる亭も猫草を栽培します
今は切れてるから・・買って来なきゃ!

管理者のみに表示

