スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

寒いけど

2010/01/11 Mon 23:50

112_000.jpg




んあ☆っとあくびして


112_001.jpg


まぶしいのか顔を隠して


112_002.jpg


とろんとまどろんで


112_003.jpg


すやすやと


寒いけど

びびを見てると
なんだかほっこりあったかい



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ





201001 | コメント(10)
コメント
No title
そうそう、猫の時間はゆっくり流れていて
見てるだけで、暖かい気持ちになりますね
お日さまいっぱい浴びて、とっても気持ちよさ気です☆
No title
おお~~~
なんとニャイスなあくび顔~(笑)
可愛いびびたんの可愛いもう一面を見たような?(笑)
あ、猫のあくびもうつりますよね?
ままちゃんだけか?(爆)
No title
びびたん、綺麗な舌を出してますね~。
ひなたぼっこして寝転んでいるびびたんを見ると和みますよね~
写真見るだけでも和みます~
そちらは何度くらいなんでしょうね~こっちも寒いです~
今日は我が家はキムチ鍋しました~。
No title
大きなあくびして気持ちよさそうですね。
うんうん。猫さん眩しい時こんなお手々よくしますもの。
びびちゃんのお家は太陽の光がたくさん入るから・・!
暖かくていくら眠っても眠いんだろうな、びびちゃん。
見ている方も眠くなってしまいそう(*^^*)
No title
びびたんのあくび顔、よく撮れてますね(*^_^*)
こういう穏やかな時間って一番幸せですよね~♪
No title
ゴロンとしているびびたんの隣に寝たいです。
すんごくキモチいい眠りに入れそう!
No title
おひさしぶり~
なかなか 来れなくてごめんね~
びびちゃん とっても気持ち良さそう…

寒くても 窓際の 陽射しって 暖かくて 気持ちいいよね~

↓↓
雪 降ったんですね…
やっぱり 風景が アメリカって感じですね…
びびちゃん 窓から アメリカの子供達が遊んでる姿とか 
眺めているんですね…
ホンワカ いい感じですね…
No title
 じつは。。。猫アレルギーなんです、私。猫ちゃんのいるお家に伺う時には、アレルギー用Tylenol飲んでから出かけます。
 でも、ふみさんが愛情いっぱいで撮る、びびたんのほっこりした表情や無邪気な仕草をみていると、アレルギー忘れそうです。
 ほんと、いいお家にもらわれてきましたね、びびたん。
No title
びびたんはホントに気持ちよさそうに
日向ぼっこしますよね~。それを写真に撮る
ふみさんも上手いのよね~。ちょっと修行に
伺いたいです!アメリカなんてもう全然行ってないし!
No title
おはようございます

窓際の日差し・・・好きです
びびちゃんのお気に入りの場所
素敵な場所ですね
のんびり、ゆったりの時間も好き
いつまでも見ていたいけど・・

またお邪魔します・・・

管理者のみに表示

