スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お昼寝失敗

2010/01/10 Sun 19:18

まったり

ねむねむ体勢に入ってます


111_000.jpg


ぼー・・・


111_002.jpg


ぼぉ~・・・


111_001.jpg


ふにゃぁ~


111_003.jpg


とろぉ~


111_004.jpg


・・・?


111_005.jpg


なに?


外から人の足音が

もうちょっとで寝れそうだったのにね(笑)





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ





201001 | コメント(12)
コメント
No title
ウツラウツラして、眠りに陥る瞬間って写真に収めた事
ないから嬉しいです!
びびちゃん、まどろんでて気持ち良さそうだな。
でも残念.....
カッとお目目が開いちゃった(笑)
No title
びびたんって^^;
逞しいお腹周り~幸せ太り?^-^
の~んびり、ま~ったり、ぽ~ってりなびびたん見てると和みます♪
お腹モフりたいなぁ。(笑)


No title
びびたん、後少しだったのにね^^;
びびりちゃんだから少しの物音もダメなのかな?
No title
音に敏感で、いつ熟睡しているのかな~って思います。
私なら次の日、目の下が真っ黒クマでヨロヨロしてますね。f^_^;


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
猫って、熟睡してても音には敏感ですね・・・
パチッと目を開けて、あら頭まで上げちゃって
ふみさんを守ってるようですね♪
No title
びびたん、モフ腹サイコーだわ~♪
ああ、顔を埋めてみたい(笑)
側に居たら毎日お昼寝の邪魔をしてしまいそうです(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ニンゲンだったら間違いなくそのまま寝てしまうのにね。
まったりしていてもやっぱりびびちゃんは猫ですね(^^)。
No title
ああ~・・
もう少しで寝られたのに、びびちゃん残念でしたね(^^;
猫耳さんだからとても大きくきこえたんだろうな。
お腹・・・・・ちょっとした枕かクッションのようで気持ちよさそう(笑)
そんなお腹がたまらなく可愛いです♪
No title
あ~ ダメ。。
びびたんのとろぉ~のお顔見てたら…
朝なのに眠くなってきちゃった(´д`*)

私、うつ伏せで寝る人なので、
びびたんのお腹に顔をうずめさせてもらいながら眠りたいっ(笑)
No title
我が家にもよくありますーそういうこと!!
もういい加減慣れて欲しいけど、
誰かが玄関の前を通るたびに
いつでも逃げれる準備(笑)
まあ、逃げるのはウリだけなんですけど。。。
びびたんは訪問者は怖がるタイプなのかな~(*^_^*)??

管理者のみに表示

