スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

びびも私も元気です☆

2010/01/06 Wed 20:54

暖かいコメント、ありがとうございました


ブログに書くようなことではないと思ったけど・・・
気持ちに踏ん切りがつくかなと思って書きました


今もまだ祖母のことを考えてしまいますが
楽しかった思い出を思い出しています

ご心配をおかけしました
皆さんのおかげでもうすっかり元気です

本当にありがとうございました





びびは変わらず元気です


107_000.jpg


私が泣いてても笑ってても怒ってても


107_001.jpg


いつも変わらないびび


107_002.jpg


いつも変わらないでいてくれるから
いいんだよね(笑)



今日はお気に入りのリス(?)に紐をつけて


107_010.jpg


こたつのまわりをぐーるぐる

びびたん、がんばって走ってくださ~い


107_003.jpg


横着しだして
こたつの上からロックオン☆


107_004.jpg


びびたん、もうちょっと遊ぼうよ


107_006.jpg


んで、もうちょっと動こうよ~


107_005.jpg


びびたん・・・
リスが足に挟まっておりますが・・・


107_008.jpg


そのうち完全に休憩モードに


107_009.jpg


がんばってみたけど
うざがられました・・・


107_007.jpg


その後はしばらくこのまんま
耳をツンとさせて瞑想中・・・?





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ





201001 | コメント(14)
コメント
No title
いつもと変わらないのが優しさなのかもしれませんね。
最後は、瞑想!びびちゃんのこの顔、ステキ!!!
☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆
No title
ねぇねぇ、ふみさん♪
遊んでるお顔が、ますます似てきたと思いません?( ´艸`)
びびたんとおかか♪

うんうん!
どんな時でも、猫は同じ♪
いつも優しくて、いつも笑顔にさせてくれるよねぇ(*゜∇゜)
No title
どんなに辛い別れでも、時間が解決してくれると思います
焦らずに、自分の気持ちに逆らわないで
時の過ぎるのを、のんびり構えていれば
楽しい思い出が浮かんできますって☆

そうそう、びびちゃんの存在も大きいですね
何時もの日常が癒してくれます

ねぇ~、遊ぼうって言っても
気分が乗らないと遊んでくれないのは
世界共通の猫社会で、可笑しいですね
No title
今気付いたんじゃけど
びびたんの尻尾って黒っぽい?
全体的に赤毛が多いのかな~
って思ってたけど尻尾だけ・・・
珍しい毛色よね~

こっちのことはお構いなし
そこが猫のいいところ(笑)
年賀葉書ってエアメールできないのかな~?
No title
こんばんは~。
猫っていつも元気づけてくれますよね~
ふみさん元気出して下さいね~

びびたん、のんびり遊んじゃうのね~www
マルコも段々のんびり遊ぶ様になりました。寝そべったまま遊んだり(笑)
No title
びびちゃんもふみさんの悲しみを解っているからこそ、
いつも通りふるまっているのかもしれませんね。
だからこそ癒される。
猫さんって飼い主の気持ちを本当によく理解していると思いますよ。

びびちゃん 足にリスさん挟んで・・休憩?早い~
でも・・・
今日はふみさんとゆっくりしたいモードなのかも・・
No title
びびちゃんはいつもびびちゃんのままだけど、
きっとふみさんが元気になったからうれしい!と思って
くれているでしょうね(^^)。
うれしくてこたつのまわりをグルグルして遊んだけど、
遊び過ぎてグロッキー(笑)。
だらんとしちゃった姿、かわいいですね。
どんな瞑想したんだろう?!
No title
いつもと変わらない・・。
そんな姿に傷も癒えてくると思います。
びびたん、リスさんが足に挟まってるけど・・紐の方に夢中かな?
No title
 訪問&コメント、ありがとうございました。しもやけ、少し回復に向かっております。

 私の祖母が亡くなったのはもう10年以上前ですが、アメリカにいました。初孫でしたから、かわいがってもらいましたよ~(チビの時にね)。
 お見舞いも葬儀にもいけなかったことを悲しく思ったけれど、いつの間にか祖母が話してくれた惣菜のことや、くだらないけど楽しかった事が宝物になりました。
 思い出を沢山残して下さったおばあちゃま、きっと天国から笑って下さいますよ。「びびたん、いい家にもらわれて来たね!」って。
 
No title
いつもと変わらない、それがすごくありがたいですよね。
びびちゃんは、ふみサンの心の動きをちゃんと感じて
遊びながらも心配してるだろうな。

獲物のリスは大きそうなのにすごいな(笑)
シッポも可愛い~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ふみさんちょっと遅くなってしまってごめんなさい(≧ω≦)

おばあさまの事読みました・・・私は2年前に・・・あの時はビックリでほんとに寂しかったです。とっても優しかったのに、私ったら全然何もしてあげれなかったな~なんていろいろ後悔して。
そうですね、楽しかった思い出を思い出してあげるほうが絶対喜んでくれますね。
どうか元気だしてくださいね

それにびびちゃんが居るのは大きいですね~
びびちゃん癒してあげてね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おばあさまのお悔やみ申し上げます。
遠くてもきっとふみさんの気持ちはおばあさままで届いていると思います。
今頃海を渡ってびびたんのことをナデナデしているかも。

びびたん、ふみさんを癒してあげてね。


管理者のみに表示
« 15%OFF | HOME | 捨て物探し »

