スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

捨て物探し

2010/01/05 Tue 00:08

日曜日


何にもしないでいると
ますますぐるぐる考えてしまう・・・


1日ぼー・・・っとしてたけど
気持ちを切り替えようと思って
夕方から動き出す


気持ちをすっきりさせたい時は
捨て物探し

私は旦那があきれるほどの捨て魔

何かないかと下駄箱をあさることにした


106_004.jpg


もともとあんまり持ってないけど
要らない箱が沢山あった


106_005.jpg


空箱ぽいぽい投げてると

寝てたびびが起きてきて
箱に興味深々


106_006.jpg


要らない箱を捨てて
掃きつぶした靴も何足か捨てて

もともと持ってない靴が
ますますなくなった

でも下駄箱すっきり
気持ちもなんだかすっきり

明日から
またがんばろう♪





ポチ☆っと押して頂けるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


いつもありがとうございます☆




Others | コメント(15)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ふみさん、大変だったのですね~
たまにはね、いろいろ深く考えてみるのもいいことです。
落ちるところまで落ちて、また戻ってくればいいのです。
大切なものが見えてきますよね。
No title
しぱらく ご無沙汰してしまって…ごめんなさいね…

その間に びびちゃんの愛らしい姿がたくさん ホントに可愛いわ…

そして おばあちゃん 亡くなったのですね…
急みたいで とっても 辛かったでしょうね!
好きな人と お別れするのは 悲しいですね!
でも きっと お空から ふみさんの事見守っていますよ!
びびちゃんの事も 見ていると思います!
遠くて 会えなかったのは 残念でしたけどね!
ご冥福を お祈り致します!

ふみさん 捨てるのが 好きなんですね 
だから いつも お部屋すっきり片付いているんですね!
羨ましい~ 私は 何でも とっておいて しまって
こりゃ大変と 捨てるのですが、
捨てても 捨てても なんだか片付かない もう どうしょうって感じです
今年の課題ですね 物 捨てる事(笑)
ず~っと 履かなかった靴もとってあって 昨年暮れ やっと捨てました…
ふみさん 見習わなければネ…
今年も宜しく~
No title
捨てるのって気持ちいいですよね?(笑)
買うのよりとってもステキな気分になりますよね?(笑)
ふみさんに笑顔戻ったかな?(笑)
きっとびびたんがステキな笑顔運んでるでしょうね(笑)
No title
うん、すっきりしてよかったデス。
要らない箱・・・ウチにもごちゃまんとあるなぁ(^^;)。
何年かに1度くらいは「ヨシ!片付けよう!」と思うのだ
けれど、こんなふうにびびちゃんが面白がったら
捨てそびれてしまうタチです。
かえってしまってあったのを出したままにしたりして。
だからウチは散らかっているのか!・・・って
気づくの遅い~(笑)。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
気持ちもスッキリされたのですね。
よかった・・少し安心しました。
うちにもあるんですよ~こういう箱。
なのに猫が喜ぶので捨てられずにいます(^^;
ふみさんと同じく捨て魔の友人にはなぜ捨てないかと不思議がられます・・・
・・猫の為です(笑)
でも捨てると本当に気分がよいですよね。
わたしもスッキリさせてみようと思いました。
ぴぴちゃんの遊ぶ姿に、癒されますよね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
辛いことがあったんですね。。。
びびたんのためにも悲しんだ分
元気になってくださいね☆

私も結構捨て魔です(笑)
でも、捨てることって精神的にもいいみたいですよ☆
おうちも更にすっきりしましたね!!
私も年末から大掃除代わりにちょっとずつモノを整理してます♪
No title
よし、片付けるぞ!って思わないと、なかなか始める事が
出来ないけど、始めるとすっきりしますよね。
でも、もしかしたら必要になるかも?って捨て辛くなる時も
あるから、結局片付かなかったり(笑)
びびちゃん、箱がいっぱいあって迷っちゃうね。
少しずつ、気持ちの整理にもなると良いな....
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

