スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

空き箱で

2010/01/02 Sat 21:30

今日もいい天気でした


104_000.jpg
るん♪


びびは今日もソファの上から外を観察


104_001.jpg
ぼー・・・


そしてまったり

最近、日中のまったり場所はソファの上です


104_002.jpg
ちょい・・・


今日は空になった空き箱に
銀玉ボール(丸めたお菓子の包み紙)を入れてあげました


104_003.jpg
ちょいちょい


ちょいちょいしても


104_004.jpg
じー・・・


全然取れない(笑)


104_005.jpg
取れないの・・・


ずっとちょいちょい


104_006.jpg
なめなめ


手をぺろぺろしながら


104_007.jpg
取れない・・・


しばらく夢中になってました





ポチ☆っと押して頂けるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


いつもありがとうございます☆




201001 | コメント(11)
コメント
No title
空き箱の隙間にお鼻を突っ込んで銀玉みつめるびびちゃんの
姿が愛らしいですね。一緒に覗き込みたい(^^)!
そこに見えているのに取れないとか、届かないとか、
ジレンマ抱える遊びを、どうして猫って好むんでしょう?うふふ~。
いいオモチャもらってよかったね、びびちゃん。
最後の写真の振り向いた先に、銀玉取り出す方法でも
書かれているみたい(笑)。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
う~ん♪
窓からチラッと見えるお外、
本当にいいお天気ですね~(*^^*)
あ!コレいいですねぇ♪
いつもティッシュをグチャグチャに
されて困っていたのですが
その習性を利用?しての遊び!
よし!真似しよう!(笑)
アイデア頂きました♪
No title
ふみさんの手作りおもちゃですね☆
猫ちゃんが好む遊びですよね。
私も作ってみよっかな~。
No title
「るん♪」のびびたん笑ってますね~(笑)
可愛いのう(笑)
思わずこっちまで笑顔になりますね~(笑)
あ、お菓子の包み紙でボールですか?
ウチはコロコロの紙(使った後の)を丸めたのが一番そそりますよ(笑)
案外そのくらいの物の方が喜ぶんですよね~(笑)
No title
ぼーっと両手広げて寛いでいる姿が好きです。
ティッシュの箱より少し深いから
猫さんの手には取りづらいのかな。
鼻くっつけて覗きこんでいるお顔が真剣でまたかわいいです。
今日も明るい日が差し込んでいて
びびちゃんも気持ちよさそうですね~
No title
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね!

じーっ、と箱の中をのぞくビビがかわいー♪
さすがふみちゃん、猫遊ばせるのが上手いねえ。
こんなおもちゃ、考えつかなかったなあ。
実家にかえったら試してみようっと。
No title
外を観察して、ボ~ッとして気持ち良さそう。
びびちゃんはリラックスの状態がお顔によく出てる!

これは難しそうな遊び!
でもすごく楽しそう。
色々考えて、作戦立ててるのかしら。
私もティッシュの箱、捨てずに遊んでみよ(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

