スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ちょっと遅れてお正月

2010/01/01 Fri 23:56

あけましておめでとうございます☆


103_000.jpg


2010年 元旦

こちらは快晴で久しぶりに暖かい日でした


103_001.jpg


びびは久しぶりに
ベランダでゆっくり日向ぼっこできました


103_005.jpg


お正月も
あいかわらずゴミ散乱の我が家です・・・


103_006.jpg


昨日はあんまり相手をしてあげなかったので


103_004.jpg


今日はびびがあきるまでお相手


103_003.jpg


びび様
満足なさいましたか?


103_009.jpg


遊んだ後は
旦那から大好きなかにかまを

お正月なのでいつもより多めに(笑)



103_010.jpg


今年も
びびとのまったりのんびりな毎日を


103_007.jpg


綴っていけたらと思ってます

よろしくお願いします☆





☆ おまけ ☆


103_008.jpg


偶然うまく撮れた
あくび直前の顔

ちょっと・・・トラっぽい?





ポチ☆っと押して頂けるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


いつもありがとうございます☆




201001 | コメント(11)
コメント
No title
あけましておめでとうございま~す!
今年もよろしくお願いします♪

うふふっ(*゜v゜*)
びびたんはいつも通り?
とっても元気な様子ですね(笑)
びびたん、寅年だよ~
猫にゆかりのある年だよん♪
今年も元気いっぱいの姿を見せてね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
びびちゃんいいお正月を迎えましたね(^^)。
ベランダでのんびり日向ぼっこして、
昨日の分までいっぱい遊んで、カニカマもらって満足気。
カニカマを見つめる顔が一生懸命でかわいいデス!

最後のお顔、たしかにトラっぽい!
猫って不思議。びびちゃん、こんなお顔もできるんですね。
No title
あけましておめでとうございます。
今年も「びびりのびびたん」を楽しく拝見させて下さいね~。
何か作りかけのクラフトとかそういうものかとずっと思っていましたが、何とゴミだったんですね…
ふみさんちはゴミまでもがオブジェ化していてお洒落ですね~。
びびたんのおもちゃなのかな?
そうそう欠伸の前は確かにトラっぽいですよね。

No title
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!

青空が気持ちよさそうですね。
いろいろなゴミ^^;?をオモチャにして
いっぱい楽しんだのだろうなぁ~びびちゃん♪
満足したお顔がいいな~
寅顔といっても・・・うちのふくちゃんほどではないし(苦笑)
とても可愛いですよ!!

下のびびちゃん、
タワーから気持ちよく伸ばしているお手々が可愛いな。
花火の音にビックリしてしまったのではないかしら。

ゆっくり過ごすことができました。
ことしも可愛いびびちゃんに会えるのを楽しみにしています。

ふみさん、びびちゃん、ご主人さまにとって
素敵な一年になりますように・・・!
No title
あけましておめでとうございますー(●^o^●)

ふみさんちは相変わらずのようですね♪
うちも全く一緒ですー((´∀`*))♪
ゴミが散乱してるのにすっきりして見えるのが凄い(笑)
びびたんトラに見える!!
いい瞬間が撮れましたね(*^_^*)

今年もよろしくお願いしまーす☆
No title
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

びびちゃん、いいお天気で気持ち良さそう!
遊んでもらってるお顔も、カニカマもらってるお顔も
寝顔も、すごく良いお顔してる。
可愛いな~
ラッピングの紙って、楽しそうに遊んでくれるから
捨て辛いですよね(笑)
No title
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します。

新年早々びびたんに癒されました~。
日向ぼっこの表情とっても気持ちよさそう!!
あくび直前の顔はよく撮れましたね。

今年もふみさんのブログ楽しみにしています!
No title
ふみさんおめでとう!!
正月はどうも旦那が居てあまり構ってあげれないからうちの子たちちょっと不満顔だわ。
今日はちゃんと遊んであげなきゃって思っちゃった。
びびちゃんいっぱい遊んで貰って幸せだね~とってもうれしそう。
びびちゃんもカニカマ好きなんだね~うちの子も好きだわ。最近あげてないけどあれは凄い飛びつく。
最後のショットほんとートラっぽいね。
No title
明けましておめでとうございます
今年も、のんびりびびちゃん、楽しみにしています♪

たくさん遊んでもらって満足そうですね
とっても優しい顔になってます

ふみさんにとって、良い一年になりますように(祈
No title
あけましておめでとうございます!
ゆっくり日向ぼっこにたくさん遊んでもらってカニカマご馳走を食べて・・満足そうな寝顔がカワイイなぁ。
楽しいお正月だったね、びびた~ん♪

今年ものんびり びびたんを楽しみにお邪魔させていただきます。
ヨロシクお願いいたします。

管理者のみに表示
« 空き箱で | HOME | スネた? »

