スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

遊び 動画

2009/12/27 Sun 17:33

今日は(も?)家でまったり


98_000.jpg
なんだこれ?


クリスマスグッズを片付けたり、掃除したり


98_001.jpg
じー・・・


びびたん、これ光るんだよ~


98_002.jpg
かっぷ☆


光ることに興味なし、とりあえず噛んで確認


98_003.jpg
ぼわぼわ~


私がばたばたしてると
びびもばたばた走り回って遊んでました

なんでか時々しっぽをぼわっとさせてます


98_004.jpg
zzzZZZ


午後はソファの上ですやすや


98_005.jpg
な~にぃ~(嫌)


時々ちょっかいを出すと、うざがられました



びびたんが遊んでる動画です

注:画像が悪いです・・・





その2も載せようと思ったけど
要領がちょっとオーバーしてて載せれない(泣)
明日、載せれるといいけどな・・・





ポチ☆っと押して頂けるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


いつもありがとうございます☆




200912 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
びびたん、前半は機敏!!!
早く走ってる姿を見て驚いちゃった( ´艸`)
普段はおっとりな感じのびびたんも、
遊ぶ時は元気いっぱいだねぇ♪
広いお部屋でのびのび遊べていいなぁ(*゜∇゜)

お家の広さにも驚きましたっ!
インテリアもコタツの色も、
とにかくお部屋全体の雰囲気が素敵♪
ほんとセンスあるよねー♪ ふみさん( *゜ー゜)
No title
びびちゃん楽しそう~
チョイチョイの手が可愛いのよ~(/▽//)
ツリーは綺麗ですね。パールで出来ていて素敵~!
私6月生まれなんです(誕生石)...f^_^;
シッポがボッ!!っとなった時触ったりしませんか~?(笑)

タヌキしっぽ♪
うわぁ、タヌキしっぽだぁ♪
ウチのミミちゃんも、しっぽをボアボアにして
追いかけっこしましたっけ。
やや。おこたがあるぅ~。
いいなあ。
ついにおこたまで輸出してるのか、ニッポン?(笑)
No title
びびちゃんは、のんびりやさんかと思ったら
意外に、お転婆なんですね
広いお部屋で、思い切り走り回って、びびちゃん幸せね

片付けしてるふみさんを、しっぽボァして
手伝ってるのかな~(笑)
No title
生びびたん、はじめてー♪
すごいすごい一人でもよく遊んでますね~(笑)
画質全然いいですよ?
FC2で動画UPしたことないんだけど、今度やってみよう(笑)
それにしても、ふみさんちはキレイですね~
お掃除も行き届いてるし☆
あ、あのツリーもビーズなのかな?
No title
びびたん、とっても元気で動きが俊敏ですね~。
それにしても広~くてめちゃお洒落なリビングですね~はぁ~
ため息が出る様で夢の様なお部屋ですね~!
素敵なお部屋とピッタリのびびたんにポチ★
No title
びびたんが動いてるーーー((ヾ(≧∇≦)ノ))!!
楽しそうでいいなぁー☆
でもやっぱ・・・女の子にしてはでっかいですね(´゚д゚`;)!!
うちのウリちゃんと並べてみたい(笑)
びびたんもしっぽボワっとなるんですねー(*^_^*)カワイイ♪
No title
ぼわぼわ尻尾可愛いですよね♪
うちもたまに二人でボワボワしてて
ついつい後ろから「わっ!」って脅かしたくなります(笑)
びびたん、めっちゃアクティブに走り回ってますね~!
これは尻尾も膨らみそうなハッスルっぷり(笑)
可愛いわぁ~
No title
びびちゃん、ビーズツリーのお味はいかが(笑)?
ツリーきれい!ほんとに手が込んでますね。アップで見ると。
また来年も見せてくださいね(^^)。

びびちゃん、おっとりまったりのイメージが強かったから、
駆け回って遊んでいる姿がすごく新鮮です。
楽しそう! 最後にカメラを意識しちゃうのもかわいいなぁ。
おシッポボンッ!もかわいい(><)。

猫って自分で遊びの中のお話を考えてるみたいですよね。
いまあそこにねずみが隠れた!とか、ここで鉢合わせた!
こうしてやる、こうしてやるッ!みたいな(笑)。
びびちゃんも爪とぎポールの下で獲物と鉢合わせしたところ
だったのかもしれませんね。ふふふ。

それにしても、ふみさんのお家、広っ!!
No title
動画を見て・・
結構素早く走るびびちゃんに、意外な感じ!

ビーズツリーがこんなに繊細だとは思いませんでした。
わたしも欲しくなってしまう・・・
とても綺麗でいいな~
とりあえずかぷっと噛んでみるところがなんとも可愛いです。
しっぽ膨らませるびびちゃんも!
No title
おお~っ!
動いてるびびたんだぁ~(*^^)
元気いっぱいに走ってますね♪
またお部屋のインテリアが素敵なこと~(うちは物が多すぎて)
しっぽがポァ~も可愛いっ。
No title
ビーズツリー、近くで見ると、また可愛い!!
沢山のビーズを使ってて、ゴージャスだわ。
光っても気にしないびびちゃん、ビビリじゃない!(笑)

動いてるびびちゃんだ~
結構大きな獲物なのに、激しく食らいついてますね~
可愛いな~
明るいし、画質全然良いですよ!
No title
おはようございます。昨日はぷぷにお祝いの言葉ありがとうございました。
うわ~動くびびちゃんめちゃ可愛いわ!!
それに部屋がどんな感じかわからなかったけど全体像が分かった!
凄い広い綺麗なお部屋ですね~こんな雰囲気のお部屋憧れます。
これはびびちゃん幸せものだわ。
それに動きが激しい!!凄い楽しそうだねー!!
またぜひ動画見せて下さいね~。
カ・ワ・イ・イ
動くびびたん良いですねぇ。
ちょっとカメラの方を意識して遊んでるようでサービス精神ありますね。
また動画アップしてくれると嬉しいな。

管理者のみに表示

