スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あれ?

2009/12/26 Sat 23:57

昨日ごろごろし過ぎたせいか
今日は早く目が覚めてしまいました


97_000.jpg


びびは一緒に起きてごはんをおねだり

食べた後は遊んで~!と、おねだり
相手をしたら、きょろんきょろんになってました

最近朝はこんな感じ


97_005.jpg


写真を撮ったけど、暗くてうまく撮れなかった

室内が明るくなったから、もう1度再チャレンジ

・・・と思ったら


97_002.jpg


うざいとばかりにコロンと転がって


97_003.jpg


そっぽ向いて


97_004.jpg


無視されてしまいました

さっきまで遊べ~ってうるさかったのにぃ(むぅ・・・)





97_006.jpg


今日は友達3人でSaleに行ってきました

旦那とびびはお留守番

女同士でゆっくり買い物できました♪


びびは旦那ににゃ~にゃ~鳴くことなく
静か~にお留守番してたみたいです

旦那の前では猫かぶりなびびたんです





ポチ☆っと押して頂けるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


いつもありがとうございます☆




200912 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
おぉ、ふみさんのお宅は広いから
色んな所で寛げるんですね
移り気も猫の魅力です☆

女子同士のお出かけ、楽しめましたか!?
買い物は女同士が良いですね♪
旦那との買い物は、楽しめません
No title
自分の遊びたいときだけ「今遊んでくれないと死ぬ!」という
勢いで迫るクセして、遊びたくなかったら知ら~ん顔するから、
(・・・うん、まあ猫の可愛さでもあるんだけど(笑))
だから猫は協調性がないとか言われちゃうんですよねぇ(^^;)。

ウチも今日、午後3時間くらい連れ合いと留守番させたら、
すっかりむくれたらしく「むくれてるから帰って来い」と
メールで急かされました(苦笑)。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
saleお出かけになったのですね。
ぴぴちゃん、ふみさんからプレゼントは貰いましたか~(^^)
コロンコロンと気分が変わるのも猫さんならではですよね。

あのタワーの上で、
顎を縁にのせて寛いで?いるびびちゃんがかわいいなぁ~と思っていつも見ています。
出ているお手々もね。
No title
Saleで何かいいものをゲットできましたか??

それにしてもホントにふみさんのおウチは
キレイですよね~!!大掃除する必要がないですよね。
びびたんは広々としたお部屋で遊べて羨ましいって
ウチのタムすけが言ってます・・・。
No title
ゴロンとして遊びたそうなのに、つれない....
そんなお部屋の隅っこに行かなくても(笑)

女同士の買い物って、どうしてあんなに楽しいのかしら?
びびちゃんはふみさんに甘えてるんだろうな~
No title
ふみさんおはよ~旦那さんには猫かぶりしてたんだ~(笑)面白い。
うちの子も旦那には鳴いて甘える事はやっぱり無いプップ。
ゴロンとしてるから遊びたいかと思ったら違ったんだね~
猫は気紛れだからそれがまた可愛いのよね~。
タワーにアゴ乗せて寝てるショット凄く可愛い♪♪

管理者のみに表示

