スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Christmas Day

2009/12/25 Fri 23:38

今日はChristmas Day


96_005.jpg

Thanks Giving Dayと同じくお店がお休みです

そして明日はChirstmas After Sale
Thanks Giving After Sale程早くないけど
お店が早くから開きます



朝からみんなで


96_006.jpg


こたつでごろごろ・・・だらだら・・・


96_007.jpg


時々遊んで~!!と催促されるので


96_008.jpg


ちょいちょいっと


96_009.jpg


相手してあげたり

いつもとおんなじ日です


96_000.jpg


疲れたら穴の中で


96_001.jpg


くつろいでみたり


96_002.jpg


この前久しぶりに入ってから
ちょくちょく入るようになりました


96_004.jpg


この前もらったキャンディースティックを抱えながらスヤスヤ・・・

びびたん、プレゼントの夢でも見てるんかも?
うちはサンタさんがまだ来てないもんね


今日は来ないと思うけど
きっとそのうち来る・・・と思うよ~・・・





☆ おまけ ☆


96_003.jpg


ぎゅぅぅっと☆

やっぱりなんだか窮屈に見える・・・





ポチ☆っと押して頂けるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


いつもありがとうございます☆




200912 | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
No title
休日の穏やかな時間が流れているようで
とっても和みます
キャンディを抱えてる寝姿は
赤ちゃんみたいで、可愛いです♪
遊びを催促するのも、赤ちゃんみたいね
No title
こたつでうだうだしてみたり、ふみさんと遊んでもらったり。
リボン?紐?で遊んでいるびびちゃん、フィーバーしてますね!
開いた口も真ん丸な目もかわいい(^^)。一緒に遊びたいです。
びびちゃんが遊んでいる写真の茶色の棒は爪とぎ?
羽のオモチャも下がっていて、まわりには袋やピンクの紙(?)
も出してもらって、楽しそうです。
遊び疲れたらステッキ型のキャンディ抱えてスヤスヤなんて
びびちゃんはヒトの心を鷲掴みにする術を知っているのね(笑)。
No title
びびたんの所にもサンタさんが来るかな??
最後の写真のびびたん、お手手握手した~い(#^.^#)
びびたんって肉球の色がピンクと黒なんですね~可愛い☆
No title
こたつ日本から持って行ったんですか~?
アメリカ生まれのびびたんは日本のこたつの中で
丸くなったりするのかしら??

最後のびびたんの写真てば「じゃ、またね!」って
言ってるように見えるー!か、かわいいっす!
No title
休日でのんびりしているのですね!
びびちゃんも嬉しいでしょうね!
いっぱい遊んで おネムになっちゃったのね!
↓↓
びびちゃん と~っても 可愛い! サンタさんのお洋服が似合って 
すごく すごく 可愛い~!抱っこしちゃいたくなるわ!
No title
Chirstmas After Sale、ふみさんもお出かけになるのかな?

白い紐で遊んでもらっているびびちゃん、楽しそう~
お目々まんまるくしてお顔が夢中なんだもの~(^^)

クリスマスキャンディ抱えてるところも可愛くて・・
この眠りから覚める前に、
何かプレゼントを用意しなければ・・
と思わせる寝顔ですね~

何がもらえるかな・・・ぴびちゃん?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
美味しいキャンディの夢をみてるかな...?可愛い~。(/▽//)
タワーの居心地の良い所みつけましたね♪
ビビちゃん、サンタさんのプレゼント楽しみですね!(^◇^)┛
No title
メリークリスマス♪
暖かいコメントありがとうございました^^!とっても嬉しかったです!!

ふみさんたちは、おこたでの~んびりなクリスマスを過ごされたのですね^^。
写真を見てるとゆっくりと時間が過ぎてるようなそんな気がしてきます。
きっとリラックスして幸せそうなびびたんの表情がそう思わせるのかな。
↓コスプレびびたん、とっても可愛いですね♪
No title
びびちゃん、ぼんやりゴロゴロして気持ち良さそう。
ゆったり過ごすのが一番ですよね~
キャンディを抱えて寝てて、すごく可愛い!!
遊んでる姿も、穴からお顔出してるだけでも可愛い~
No title
おはよ~休日ってゴロゴロそういうのがいいよねー!!
私は今日は大掃除に年賀状の残りをやらなきゃで大変だわ~。
キャンディースティックと一緒に寝てるのが可愛いね~
そしてタワーの穴からちょこんと顔とお手手が出てるのは可愛すぎ!!絵になるねー!
片手そんなにあげてスーパーニャンみたいだよ~(≧∀≦)
最後のショットなんてゴーー!って感じで元気になれそうだね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
家族でまったり過ごす休日、いいですね~(笑)
びびたん、どのさしんも可愛らしい♪
でもやっぱり最後の1枚が最高かな?(笑)

管理者のみに表示

