スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カード用の写真

2009/12/24 Thu 23:58

今日はクリスマスイブだったけど
特に予定もなく家でまったりのんびり

旦那がケーキを買ってきてくれたので、食べました♪


旦那は今日からクリスマス休暇ですが
うちは何も予定がありません

人間2人と猫1匹、まったりのんびりな休暇の予定です



クリスマスカードに貼ったびびの写真です


95_000.jpg


クリスマスカード用にと思って
サンタ服を着せて沢山写真を撮ったけど

どれもこれも不機嫌な顔でした・・・



今日はびびたんサンタの撮影の様子を


95_002.jpg
・・・?


今回もも小さかった・・・ちょっと失敗
さらにお腹がちょっと閉まりません(汗)


95_001.jpg
・・・。


あいかわらず固まります


95_003.jpg
嫌・・・。


すぐごろんと転がってうまく写真が撮れないので


95_004.jpg



旦那にも協力してもらう

ん~、なんか顔がきっつい


95_005.jpg
怒、怒、怒


撮れば撮るほど不機嫌に


95_007.jpg
・・・・・・。


そのうち旦那が遊びだして


95_006.jpg
もうヤダ・・・


結局撮れない・・・

びび、ぐったり


95_008.jpg
お腹どどーん!ですがナニか?(怒)


座らせてみたら・・・
腹がすんごいことに(汗)


95_009.jpg
・・・疲


無理矢理持ち上げて何枚か撮影

もう時間がないし、これでいいや!ってことになりました


95_010.jpg
動けないんですけど???


嫌で嫌で仕方がないけど
服のせいで動けないびび

びびたん、協力ありがと、ごめんね

でも、もっと愛想よくしてくれたら
すぐ終わったんだけどね(笑)





ポチ☆っと押して頂けるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


いつもありがとうございます☆




Others | コメント(15) | トラックバック(0)
コメント
No title
サンタの服可愛いですね。
来年はきっと我が家も...
猫サンタの服も色々ありますね。
参考になりました。
ビビちゃん床にベッタリですね。
でも、動かないから写真も撮りやすいですね~。
メリークリスマス!(^o^)/
No title
クリスマスカード、白黒って言うのが、ふみさんのセンスが
光ってます☆
カラーの写真とは違って、雰囲気が、とっても優しくなってます
これを撮る為の数々の苦労
微笑ましくて、笑ってしまいました
ビビちゃん、ご苦労様でした
うちの、みぃちゃんも被り物嫌いです!
No title
全部可愛すぎるよぉ(〃ω〃)
びびたんにとってはいい迷惑だろうけど…
びびたんのお洋服編(ハロウィンに続き)大好きなの♪
どの写真も本当に可愛い♪
私もびびたんクリスマスカード欲しかったぁ( *´艸`)
No title
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
あははは(笑)
固まってコテンと横になっちゃうのが
まるで見えるみたいに想像できました(笑)
びびたん、可愛いよ~~
ちょっと嫌だったかもしれないけど
おかげで癒されたよ~♪
No title
うんうんうん
分るよ~、びびたんの気持ち(え?)
ちょっとキツイのかな?
ウチの子たちも服選びますよ(笑)
だけどやっぱすっごい可愛いですね、びびたん☆
メリー☆クリスマス
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね☆
No title
びびたーん!超かわいいですっ!
どんどん不機嫌になっていく顔もかわいいよ~!
でも、びびたんにはいい迷惑だったのかな??

クリスマス休暇、どうぞ楽しく過ごして下さいね!
「タムすけ劇場」もぜひ見て下さいね~♪
No title
セピア色のびびちゃん、可愛いだけじゃなく大人っぽい!
ふみさんのセンス、ワタシ大好きですよ。
言わなければイヤがってる顔だってわからなかったのに(笑)。

撮影秘話のびびちゃん、イヤイヤしながらも表情豊かですね。
ダンナさまに遊ばれて体操している姿とちょっとビックリした
ような顔がとっても好きデス! むふふ。
今度は衣装を着せたらすかさずびびちゃんの大好きなオヤツを
出してイイ顔させてみてはいかが(笑)?

クリスマスに、シヤワセそうなびびちゃんの姿を見せてくれて
ありがとう(^^)!
びびちゃんがシヤワセなのはふみさんもシヤワセだからだし、
なんだかとってもうれしいです。
引き続き楽しいクリスマスを!
No title
セピア色のびびちゃんが新鮮です!
クリスマスガードにこの色のお写真素敵です。
やっぱりお洋服着るのは嫌がってしまいますよね。
転がって固まって・・可哀想だけれど、ちょっと笑わせてもらいました~

ご主人さまのお遊び・・・・
なんだかぴびちゃんの腕が抜けそうで心配(^^;
お腹閉まらないのも、よーく見なければ気付きませんよ(笑)
今日も皆さんで素敵なクリスマスを♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
サンタのびびたんショットがいっぱいだ~!
何て可愛いの!
嫌がってるお顔も可愛いな~。
しかもサンタ服超可愛い~
欲しいな~★
コスプレものを買おう買おうと思ってなかなか探す時間が無くて。
明日辺りネットで探してみるかな?
でも年内配達はもう無理だよね…
No title
うわぁ~どのびびたんも可愛い(*^^)
セピアもまた感じが違って良いですね~☆
うちも最初の頃は慣れなくて、コト~ンって転がってました。
今じゃ・・慣れてそのままご飯も食べてます^^;
メリークリスマス☆
No title
かわいい~(*^_^*)
ごめんなさい、なんだか性格がノンチに似てるかな?
と思ったりします^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
びびちゃんサンタかわいい!!
無言で怒ってるびびちゃんも、疲れきったお顔も
すっごい可愛い(笑)
カメラマンのふみさんもお疲れさまでした!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
« Christmas Day | HOME | 棚に »

