スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

棚に

2009/12/23 Wed 23:19



94_000.jpg


棚にクリスマスカードを飾りました


94_004.jpg


届いたカードと
今年自分が買ったカード



94_006.jpg


びびはカードが置いてあっても気にしないで


94_007.jpg


棚をうろちょろしてます


94_008.jpg


時々カードにすりすり


94_002.jpg


日本はクリスマスイブですね


94_003.jpg


楽しいクリスマスを・・・


200912 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
No title
8時間ほど差があるでしょうか?
これからワクワクしますね。
クリスマスカードもステキ...
インテリアにもなるんだ~。
(*^o^*)
ステキなクリスマスをお過ごし下さいませ!o(^-^)o
Happy Christmas !
こんにちは~


素敵なクリスマスをお過ごしください^^
No title
たくさんのステキなカード☆
下のキャットタワーもステキ☆
びびたんちはオサレですね~
どうぞ楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ(笑)
No title
メリークリスマス♪
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね
ビビちゃんもチョコンと座って
置物みたい!
そのままプレゼントになりそうです
No title
カードをたくさん飾るのっていいですね!
びびちゃんがスリスリしているカードがとてもきれいです。
落としたりしないで棚を行ったり来たりしているびびちゃんは
さすが猫だなぁ(^^)。

ふみさんのお家は白が基調でシンプルなんだけど、
写真にはいつもあったかい空気というか気持ちみたいな
ものが写っていて、ココロがほんわかします。

どうぞよいクリスマスを(^^)!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
棚にカードを飾って素敵!
落としても安心だけれど・・・落とす様子もなさそうですよね。
びびちゃんお利口さん♪
いつみても綺麗猫さんですね。
そして・・・お家の中も綺麗です☆

メリークリスマス☆素敵なイブを☆
No title
最後のオマケ画像がサイコーに好みです♪
びびたんの平和な空気がこっちまで流れてくるよ!
びびたんメリークリスマス!!
No title
メリークリスマス、ふみさん。
カードがあっても構わずに
登ったり、狭いところも器用に
すり抜けますよね~。
また一段とお洒落な棚になりましたね。
No title
メリークリスマス(#^.^#)
真っ白な壁にクリスマスカードも映えて良いですね~
素敵なクリスマスを過ごして下さいね~☆
No title
メリークリスマス☆(私達はまだイヴですね(笑)☆
びびちゃんの遊び場であり、ちょっと何かを飾ったり
大活躍ですね~
カードなら落とされちゃっても、元に戻せるし安心~
クリスマスに囲まれたびびちゃんも、とっても可愛い!
大あくびがびびちゃんには、いつもと変わりなさを
表してるけど(笑)
No title
シンプルなところに飾っていくからホント綺麗ですね(*^_^*)
うちもいつかなんか飾ろう♪
びびたん、ちょっと不思議に思ってそうだけど何でもおもちゃにしちゃうところはさすがです!!

時差!!いつもどのくらい違うんだろうとひそかに思ってました(笑)
No title
☆メリークリスマス☆
っていうには、まだ早いのかな??

びびたん、すっかり棚気に入ったみたいですね♪
びびたんもふみさんも、よいクリスマスをっ(^^)
No title
おはようです~うわ~さすがだわ。シンプルで素敵ですね
棚にクリスマスカードを飾るだけでもとっても華やかでいいわ~
ビビちゃんも大丈夫みたいだし。
でもやっぱり玩具にしちゃったりするんだね(笑)可愛い。
棚でかっこよく写ってるショット素敵。モデル立ちだね。
最後のアクビ姿とーっても可愛いわ~♪
Joy To The World
宗教に関係ないのに、
世界一クリスマス・イヴが盛り上がる東京(笑)。
デフレ不況の影響か、おウチで家族が集って食事、
というご家庭が増えているようです。
我が家は旦那の仕事の都合で和食イヴでした♪
今夜は盛り上がるぞう!!
☆Have a Happy Cristmas☆
No title
ステキに カード 飾ってますね!
びびちゃんが そこを 上手に 遊ぶのが いいですね~!

飾り 賑やかもいいけど!シンプルもいいですね~!

癒される 空間ですね!
ステキなクリスマスを…

管理者のみに表示

