スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

クリスマスっぽく

2009/12/22 Tue 23:56



93_000.jpg


キャットタワーを
少しだけクリスマスっぽく飾りつけ



93_001.jpg


友達にもらった
手作りのオーナメントと



93_006.jpg


安くて思わず買ってしまった
クリスタルのオーナメントを



93_002.jpg


びびはオーナメントにちょいちょいっと
時々遊んでます



93_003.jpg


タワーのてっぺんにどっかり座って


93_004.jpg


ぱしぱしっと遊ぶことも


93_005.jpg


気に入ってくれたみたいです


200912 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
No title
いいじゃないですかぁーーー*:.。(´∀`)。.:*!!
とっても素敵ですよ♪♪

うちのキャットタワーにも
そんな感じでぶら下がっている
ネズミがあるんですけど
かなり遊んでます☆
びびたんにとっては
とっても良いおもちゃですね(●^o^●)
インテリアにもなっておもちゃにも・・・・
まさに一石二鳥((´∀`*))♪
No title
クリスマスと言えば赤や緑って思ってしまいますが
清楚な飾りが、ふみさんらしいなぁと思いました☆

ビビちゃんも楽しそうに遊んでくれて・・・・
最後の雪の結晶が光ってます☆
No title
ステキですねぇ(^^)!
キラキラ氷のようなクリスタルとか、レースのモチーフとか、
存在感あるからこんなふうに飾った方が映えますね。
びびちゃんさすがオンナノコ。
うれしそうな満足そうな顔でオーナメントを触っている姿が
かわいらしいですね。ふふふ。

ダンナさまに不評でも気にしな~い。
だって、オトコのセンスってちょっとアレなことが多いから(笑)。
びびちゃんの方がわかってるっぽいデスね(^^)。
どうぞ、よいクリスマスを!
No title
あら、可愛い~
白と透明のがとってもお洒落で綺麗♪
おまけにびびたんも喜ぶ!
こんないい飾りつけはないんじゃないですか?
私は好きです♪(*^^*)
No title
うわっ可愛い飾り付けじゃないですかぁ~。

でもこの可愛さ、男性には伝わらないかな?かも…
男性って可愛い好きな人があまりいないかもね~
女性的な男性くらいかもね~こうゆう気持ちが共有出来る人って。

クリスタルとかレースとかいろいろぶら下がってて、びびたんも楽しめて一石二鳥ですね~。
No title
綺麗ですよ~。( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
旦那様が、「...。」無言でも
びびちゃんも楽しそう。
女って飾ってみたくなるのよね~
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
No title
クリスタルやビーズのオーナメントがたくさんで、
ぴぴちゃんも嬉しそう!
太陽の光があたったらますます綺麗に輝くのでしょうね。

いいんです、ご主人様の感想なんて~
男の人の感覚はアテになりませんから(笑)
とても素敵ですよ~!

チョイチョイお手々を出して遊ぶびびちゃん。
とても楽しいんだろうな♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
またお洒落に飾ってますね(*^^)
うちは・・かなり派手にツリーっぽくなってます^^;
びびたんが喜んでくれるのが一番ですよね~♪
No title
あら~
ステキ 
とってもかわいいわ~
びびちゃんも 喜んでる~
楽しそうに 遊んでるね!
我が家は 私が 風邪でダウンしたりしているうちに
もう クリスマス 何も出せずに終わりそう~(悲)
No title
ふみさん、びびちゃん、メリークリスマス(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
楽しんでいますか?
今、そちらは何時かしら・・・
かわいい飾り付けですね^^
うちは猫たちに破壊されるので、なんだか殺風景で
クリスマス気分になれません^^;
No title
ステキ.......
さり気なくキラキラが良い~~~
旦那様はシンプルゴージャスは好みじゃないのね。
びびちゃんには好評ですね~
ちょっと気になるオモチャで良いのかな?
No title
ふみさんメリークリスマス☆☆
わーーー可愛い可愛いお洒落ですね!!
このオーナメントとっても大人っぽくていいわ。
私もね、タワーに飾りつけしようとこの前電球とかまでやったんだけど見事にイタズラされて諦めたんです。
びびちゃんがチョイチョイしてる姿が絵になるわ~可愛いー
下の穴から見えるびびちゃんの様子がとっても愛らしいですねー!!

びびちゃんが気に入ってくれたんだもんそれが一番よね~♪
No title
ふみさん びびたん
☆+゜*。:゜+Merry Christmas+゜*。:゜+☆

キャットタワーツリーとっても素敵(*゜∇゜)
ごちゃごちゃしてないで、透明感のある飾り付けが
ふみさんらしいなぁ♪
びびたんも気に入ってるみたいだし
旦那さんの反応は気にせずに(笑)
素敵なクリスマスを過ごして下さいねっ( *゜ー゜)
Boun Natale☆
キャットタワーのクリスマス仕上げ、いかす!!
びーちゃんも大喜びでよかったですね♪
素敵なクリスマス・ホリデーをお過ごしくださいませ==☆
No title
オーナメント、素敵に飾ってくれてありがとう☆
びびたんも遊んでくれているようで、私も満足満足^_^
ふみちゃんちはいつも、スッキリ、シンプルにオシャレな部屋で、インテリアの参考になります♪
良いクリスマスを!

管理者のみに表示
« 棚に | HOME | 穴の中 »

