スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

穴の中

2009/12/21 Mon 23:35

めずらしく


92_000.jpg
キラン☆


キャットタワーの穴の中に入ってました


92_0008.jpg
にょき♪


まるまるっと大きくなってからは
手狭になったみたいで入らなくなったので
今はびびのオモチャ入れになってます


92_001.jpg
きょろ・・・


顔出して


92_002.jpg
きょろ・・・


手も出して


92_003.jpg
きょろん♪


きょろきょろした後


92_004.jpg
・・・zzzZZZ


おねむモードに


92_005.jpg
なに?


顔だけだしてると
ちんまりしてんのにね





☆ おまけ ☆


92_007.jpg


ふにゃふにゃやわらかおてて♪

見てるだけでふにゃ~っとなってしまいます





ポチ☆っと押して頂けるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


いつもありがとうございます☆




 

200912 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは
猫の手って本当に可愛いですよね。
我が家は、元男の子なのでびびたんよりゴツイような(笑
ところで、リンクさせて頂きたいのですが、構いませんか?

またお邪魔します。
No title
おばちゃんも、フニャフニャになっちゃいました♪
ふみさんの写真は、いつも綺麗で
びびちゃんの体温が伝わってくるようですよ
可愛いお手手に触ってしまいました
綺麗な写真、ありがとうございます
No title
なんとも可愛らしいです~☆
最後のまるっとしたお手手も食べてしまいたいくらい(笑)
でも、このタワー面白いですね?
入り口がダイヤ型なんて、珍しいですよね~
No title
びびたん美人さんだねぇ(*゜∇゜)
きょろきょろのお顔も、おネムぅのお顔も…
可愛くてとろけちゃいそう("▽"*)
お手手は、焼いてる途中のクリームパンみたーい♪
No title
ちょこっと出た猫の手って可愛い~。(/▽//)
ムギュムギュ!したくなりますね!
家もタワーに付いているお家あまり使っていませんね~。( ̄ー ̄?)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
びびたんもかぁ~♪
実はうちもキャットタワーに入ってくれること少ないです( ̄ω ̄;)
やっぱ狭いんでしょうね。。。
もっとでっかい作りのがあるといいのに~☆

穴から出たお顔とお手手たまんないですねー(。-∀-)♪私なら絶対握手する(笑)
No title
出入り口が小さいから中があったかかったのかな?
久し振りに入ってみて、いつもと違う眺めを楽しんでいるうち
おねむになっちゃったんデスね。
うふふ・・・びびちゃんいつもかわいいなぁ(^^)。
おっとりさんなんでしょうね。

出ているお手手、シュークリームみたいですね!
No title
お洒落なキャットタワーですね。
どこで買われたんですか?

猫の手は確かにふわふわで可愛いですよね~わかるわかる!

最後から2枚目のちょこんと顔を出しているショットが一番好きです。
No title
びびたん、タワーのお部屋で楽しそう(#^.^#)
それも顔だけちょこんと出して~可愛い♪
そんな可愛いお手手が出ていたら・・ギュ~ッって握手したくなっちゃうな~☆
No title
びびちゃんのおててかわいい~
思わず握手してみたくなる(*^_^*)

しかし、いつ見ても、びびちゃんの表情がうまく撮られていて素敵ですね(^^)v
No title
ハウスの中から覗かせているお目々がヤンチャ娘さん。
そしてそのハウス穴のくりぬき形もなんだか素敵~
イケアのネズミさんもいるし、
ふわふわな花?のおもちゃもぶら下がって
びびちゃんも満足そうなお顔していますね。

顎の白いところも可愛いです~♪
No title
お顔と片手だけ出して、可愛い!!!
寒くなって、居心地が良く感じるのかな?
いつもあるものでも、急に興味持ったり、新鮮に
感じてる時ってありますよね。
びびちゃんも新しいもの見つけた!って楽しんでそう~
No title
おはようございます~わー可愛い!!ちょこんって入ってるのって何て可愛いんでしょう。
うちもタワーのハウスってまったくといって人気が無いんですよ。
このタワーハウスの穴が可愛い形だから顔を出すとより可愛くていいですね。
片手を出してまったりしてる~
最後はバッチリカメラ目線ですね
ウフフ
このタワーとってもお洒落ですよねー。

管理者のみに表示

