スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

チョコ三昧

2009/12/20 Sun 23:13



COSTCOで買い物


91_000.jpg


友達が、日本のアーモンドチョコみたいと
教えてくれたチョコレート



91_001.jpg


スーパーにも寄って
M&Mのクリスマスバージョンを

しばらくチョコ三昧です





90_005.jpg


びびはチョコよりもゴミ


90_004.jpg


今日も新たなゴミで遊んでました


90_006.jpg


でも、すぐ飽きます・・・


200912 | コメント(12)
コメント
No title
海外のチョコレートって
凄く美味しそうに見えてしまうのは私だけでしょうか~
美味しそう~デ~ス!☆・゚:*(ё_ё)ウフッ
長いモノ大好きですよね~
紐をお尻にくっ付け歩くと
みんなついて来て大行進してます! (≧∇≦)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
色鮮やかなチョコレートですね♪
見てるただけで、楽しくなるようなチョコレートです
パッケージもカラフルで
アメリカ~~ンな香りがいたします
猫って遊びの天才ですよね
何でも玩具にして遊んで・・・
すぐ飽きるのも猫らしいです^^
No title
びびたん、可愛い~~~♪
それは何のゴミなのかな?
紐みたいに引っ張って歩いたら釣れるかしら?(笑)

チョコの味ってやっぱ違うんですか?
No title
ニホンのチョコレート並みに美味しかったら、アメリカで
ナンバーワンの美味しさ!とか言われそうなのに、
やっぱりアメリカで生まれ育った方にはアメリカンな
チョコの味がいいんでしょうね(笑)。
チョコの入ったプラステイックボトル、きっと
頭を突っ込めそうなくらい大きいんだろうなぁ。
m&mはワタシもスキです(^^)。
ピーナツ入り・・・最強デスね。
食べ過ぎて鼻血出さないでくださいね、ふみさん。
ふふふふ。

すぐに飽きても、次から次へとオモチャをもらえて
びびちゃんうれしそうですね。
それがゴミのイイところ!

 #仕上げのブラシは獣毛がおすすめですよ~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
チョコハマりますよね~。
私はロッテの冬季限定バージョンが好きでシャルロッテの赤い箱のにハマっています。
びびたんもゴミのおもちゃはすぐ飽きるんですね~。
不思議だよね~。
マルコとおんなじだぁ~(笑)
No title
アーモンドチョコ・・1.36㎏って書いてありますね!
かなりの大きさのボトルなんだろうなぁ。
コストコだし(^^;
板チョコは100グラム位だから13枚分か・・
ふみさんだと何日間もつのでしょうか(^^;
私ならあっという間に食べつくしそうで怖いわ・・

ビビちゃん、新しいオモチャ楽しそう~
すぐ飽きてしまっても、廃棄物はまたでてくるから、
いつもおニューのオモチャで遊んでもらえますね♪
No title
M&Mっておいしいですよね(^^)v

猫って、高価なおもちゃより
何気ない物に夢中になってくれます
びびちゃんは、何に見立てて遊んでるのかな?
No title
M&Mって美味しいですよね~
私も一時ハマって食べてました(*^。^*)
うちの冷蔵庫の中にもいつもチョコ入ってます(朝食べると良い?ってどこかで聞いたので一粒食べてます)
びびたん、どこから持ってきたのかな~?
うちはたまにゴミ箱から綿棒とか持ってきて一人で遊んでるんですよ^_^;
No title
COSTCOがないから羨ましいわ.....
色んなお菓子があるけど、定番のじゃないと
怖いから食べれないですよね(笑)
こっちって、なんであんな色を付けたがるのかしら?
びびちゃん、何でもオモチャになって良いな。
あがって噛みついて可愛い~
No title
おはようです~COSTCOって行った事なかったんですよね。
でも近くにあるっていいな~
チョコは寒くなると必ず食べたくなります。
昨日は食べようと思ったら勝手に旦那が全部食べてたみたいで凄く悲しい思いをしました。
ナッツのチョコは美味しいけど食べ過ぎると吹き出物が出ちゃうので私は要注意なの~プププ

びびちゃんはやっぱりゴミの方がいいみたいね~
あグッてショットとっても可愛い。

管理者のみに表示
« 穴の中 | HOME | ぴたっと »

