
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

休憩

2015/03/31 Tue 23:51




20150331_002.jpg



毎回ギリギリになってから 


バタバタと 一時帰国の買い物


疲れてスタバで休憩 アイスキャラメルマキアート





Others

静か

2015/03/30 Mon 23:00



20150330_001.jpg



2匹がいないだけで


なんだか静かで落ち着かない


びびが来る前は 私はどう過ごしてたんだろうって


不思議になる




Others

サプライズプレゼント

2015/03/29 Sun 23:41



20150329_003.jpg



誕生日のプレゼント


友達からは デザインのかわいい オリーブオイルとビネガー


ご主人からは きれいなお花


あまり特別感がなくなってきた 誕生日だけど


お祝いしてもらうと やっぱり嬉しい


ありがとう




Others

久しぶり

2015/03/29 Sun 23:15




20150329_002.jpg



久しぶりに 友達とゆっくりお茶


タビも久しぶり


デザートのチーズケーキが食べたくて


机の上に陣取ってます




Others

お留守番

2015/03/29 Sun 23:00



20150329_001.jpg



びびは ずっとベットでお昼寝


レディは ずっと遊んでの催促



もう少ししたら 友達の家へ出発


今日から友達の家で お留守番です




201503

酔っ払い

2015/03/28 Sat 23:14




20150328_004.jpg



またたびで 酔っ払い



20150328_005.jpg



しばらく うにうに ごろごろ


ひっくり返ってました



20150328_006.jpg



びびは 全く変化がなし


それにしても すごいバランス


見てて かわいくておもしろいです





201503

ぽかぽか

2015/03/28 Sat 23:08




20150328_001.jpg



また寒くなったけど 日差しは強いので


部屋の中は ぽかぽか



キャットタワーで ぼけぼけのびび




20150328_002.jpg



静かだなと思ってたら


レディは こっちの部屋でぐっすり



20150328_003.jpg



穏やかで幸せな 午後でした




201503

わさわさと遊ぶ

2015/03/27 Fri 23:16




20150327_002.jpg



わさわさと 紙に突っ込んで遊ぶ



20150327_003.jpg



もう破れて だいぶぼろぼろだけど


楽しいらしいです




20150327_004.jpg



こちらも同じく


わさわさと もぐって




20150327_005.jpg



紙をそぉ~っと引っ張る → それをパシンっと手で押さえる


お気に入りの遊びです





201503

英語

2015/03/27 Fri 23:10




20150327_001.jpg



英語で会話のランチ


頭フル回転で 楽しいですが疲れます


毎回 自分の英語力のなさを痛感


でも反省はその時だけ


またすぐ忘れてしまします





Others

剪定

2015/03/27 Fri 00:12




20150326_003.jpg



わさわさになった ベランダのビオラ


順番に剪定して マグに活けてます


カラフルでかわいくて


最近のお気に入りです





Others
 | HOME | Next »

