
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夕飯

2014/01/31 Fri 18:25




658_001.jpg



帰り道



友達も私も


今日は お昼を食べ損ねてて



658_002.jpg 



空腹に勝てず


途中で レストランへ



がっつり 食べ過ぎました・・・




Others

チョコレート

2014/01/31 Fri 16:15




657_001.jpg



チョコレート屋さんの 体験クラスへ



思ってたより むずかしくて


でも すごく 楽しかったです



だいぶ早いけど


バレンタインのチョコとして


主人にプレゼントしました




Others

おなか 日光浴

2014/01/30 Thu 22:40




寒さが緩んで 道路の雪も溶けて


主人は 午後から出勤



655_001.jpg



びびは 日差しの中で


おなか 日光浴



655_002.jpg



すりすり うにうに



655_003.jpg 



幸せそうに お昼寝




201401

静か

2014/01/29 Wed 16:55




654_001.jpg



主人も びびも お昼寝中



654_002.jpg




静かな 1日でした




201401

まったり

2014/01/29 Wed 13:46




653_002.jpg



今日は みんな


コタツで まったり です




201401

お休み

2014/01/29 Wed 11:28




652_002.jpg



今日は 主人の会社は 休みになりました



学校も お休み


外では 雪で遊ぶ 子供の声が 聞こえます



でも 車で出かけるのは 危険なので



家で ごろごろ です




Others

マルの中

2014/01/28 Tue 23:53




651_001.jpg



コタツで あったまったのか


気がづけば マルの中



651_002.jpg



しばらく ぽけぽけ


魂が抜けたように ぼー・・・ っと



651_003.jpg 



そして うとうとー・・・


また おやすみです




201401

びびは

2014/01/28 Tue 23:00




650_001.jpg



大渋滞の中 なんとか帰宅



夫が先に帰ってたので


びびは あったかコタツで


ぬくぬく 熟睡中 でした




201401

雪と大渋滞

2014/01/28 Tue 20:24




天気予報は 雪だったけど


朝は いい天気で 普通にお出かけ



649_001.jpg
10分以上止まって待って やっと車1台分が進む・・・ の状態



昼前から 雪が降り出して


あっという間に 車が真っ白



昼過ぎに 慌てて 家に向かったけど



すでに 時遅く・・・


人々が 一斉に帰宅し始めて


ありえない大渋滞・・・



交差点は 車があふれて 道を塞ぎ


ガス欠 スリップ バッテリーあがりで


動かない車も 道を塞いでたり



649_002.jpg



20分で着く道のりが


4時間近くかかって帰宅・・・



主人も午後から会社がCLOSEしたけど


15分のところを 3時間かかって帰宅



雪に慣れてない場所なので


これだけの雪で大混乱



雪国育ちだけど


こんなに疲れた運転は 初めてでした




Others

ふみふみ

2014/01/27 Mon 22:13




648_001.jpg



口元 とがらせて


ふみふみふみふみ・・・



648_002.jpg 



沢山 ふみふみ した後は



おてて きれいに収めて 外の観察




201401
 | HOME | Next »

