
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

20130808   通常通り

2013/08/08 Thu 23:23



604_001.jpg 



今日は朝から通常通り

うにゃうにゃ言って ころころ転がって

ご機嫌でした



201308

20130807   捕獲&強制帰宅

2013/08/07 Wed 22:41



603_001.jpg 
覗かれて おっかなびっくりの びび



びびを迎えに行きました


隠れてるのを 無理やり捕獲して 強制帰宅

キャリーを開けたら 一直線にクローゼットに隠れました




603_002.jpg
おなかいっぱいで ご機嫌のふみふみ



しばらくして
おなかが空いたと出てきたので

今回は慣れるの早かったなーと 思ってたら


食べたらまた クローゼットへ逆戻り

ふみふみご機嫌だけど
何度呼んでも返事はしないし 顔も緊張気味



603_003.jpg



夜中になって
思い出したのか落ち着いたのか

うにゃうにゃ言いながら やっと出てきました




603_004.jpg
あいかわらずの たっぶりおなか



あとはテーブルの上で のびのび




603_005.jpg



すやすや ぐっすりでした


長い間のお留守番 お疲れ様
良いこでいてくれて ありがとう



201308

4時間以上

2013/08/06 Tue 23:57




1ヶ月ぶりの友達と


Cafeで

ランチにお茶に つきない会話



602_001.jpg 



気がつけば 4時間以上(驚)

お店のおじさん 長居しすぎでごめんなさい・・・



Others
 | HOME | 

