
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


先週土曜日に戻ってきました


時差ぼけと
荷物も片付いていないので

びびはまだ友達の家で預かってもらってます



お土産を持って
様子を見に友達の家へ



601_001.jpg


ビチはお出迎えしてくれて


601_002.jpg


タビしばらくして出てきて
すりすり甘えてくれたけど・・・



びびはずーっと隠れたまんまで
姿を見ることなく帰ってきました


私の事はすっかり忘れてるみたいです・・・

でもお利口にしてくれてて
元気でいてくれてよかったです

友達と友達のご主人に感謝です



601_003.jpg


ビチとタビにもお土産


601_004.jpg 


びびと仲良くしてくれてありがとう

もう少しの間よろしくね



201307
 | HOME | 

