
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

キリリっと?

2011/01/15 Sat 10:06




350_001.jpg


キャットタワーの上から外の観察


350_002.jpg


キリリっと座ってるけど


350_003.jpg


お腹はぽってりほわほわ


350_004.jpg 


むっちりきゅうきゅうです


201101 | コメント(5)

快晴

2011/01/14 Fri 08:34



349_004.jpg


昨日はいい天気
空は真っ青



349_007.jpg


外は寒いけど
部屋の中は日差しで暖かくて



349_006.jpg


びびはのんびり


349_001.jpg


ぽかぽかで幸せでした


201101 | コメント(1)

昨日も

2011/01/13 Thu 08:38



348_001.jpg


昨日も家でごろごろ・・・

道路の雪は減ったけどまだ残って
気温が下がって凍ってました



348_002.jpg


ベランダの花も凍ってます

天気はいいけど寒い



348_005.jpg


びびはまるまってお昼寝


348_006.jpg 


日中少し雪が解けました

今日から夫は出勤時間を遅らせて会社です

土日まで気温が上がらないみたいで
まだ危険な道路がいたるところに

私はまだまだ家こもりです



201101 | コメント(4)

まるの中

2011/01/12 Wed 07:53



347_001.jpg


まるの中


347_002.jpg 


身を乗り出してきょろきょろ

なんか楽しそうです



201101 | コメント(2)

今日も

2011/01/11 Tue 23:55



346_003.jpg


まだ雪残ってます


346_002.jpg


あったかい部屋から
ひんやり雪景色を見て



346_001.jpg 


今日も家でごろごろまったり

夫は明日も会社休みになりました
ほんと、びっくりです



201101 | コメント(1)

初めてのお昼寝

2011/01/10 Mon 23:59




一緒に寝るのも布団に入るのも
嫌いなびびたん



345_008.jpg


でも、今日初めて一緒にお昼寝しました

掃除機が怖くて布団の中に潜り込んで

その後、私が横に一緒に寝ても
いつもなら逃げるのにそのまんま
私の腕を抱えて寝てました



345_007.jpg 


初めてのびびたんとのお昼寝
嬉しかったです



201101 | コメント(3)

雪びっくり

2011/01/10 Mon 23:56



345_005.jpg


外は真っ白

いつもなら道路の雪なんてすぐ溶けるのに
1日このまんまでした

ニュースは雪のことばっかり

今日は学校は休校、バスも運休
飛行機も飛ばず、お店もほとんど休みみたいです



345_004.jpg


気温が下がって道路はツルツル

ジャックナイフトレーラーで、高速が通行止めになってたり
事故ってる車、スタックしてる車が沢山
ニュースで出てました

普段ほとんど雪が降らない所なので
これだけ積もるとパニックです



345_003.jpg


びびと雪が積もったベランダへ


345_001.jpg


ちょっとうろうろ


345_002.jpg


冷たくてびっくり顔


345_006.jpg 


夫は明日も会社が休みになりました

でも、道路はツルツル
危険でどこにも出掛けられないので
家でごろごろするしかありません

私も夫もびっくりです



201101 | コメント(0)

真っ白

2011/01/09 Sun 23:30




雪が降ってます


344_001.jpg


夜から降りだして
もうこんなに真っ白

もう何年もここにいるけど
こんなに積もるのは初めて



344_002.jpg


夫の会社は明日休みになりました
これも初めて

昼間スーパーに行ったら
すごい人人人・・・
品物も少なくなっててびっくり



344_003.jpg


明日はきっと
みんな家こもりです



344_004.jpg 


びびも一緒にベランダで雪見

夜中なのに雪の中
散歩してる人がちらほら
楽しそうに走ってるワンちゃんも

楽しそうな声も聞こえてきました



201101 | コメント(5)

忙しい

2011/01/08 Sat 23:59



343_006.jpg


爪とぎにジャンプして


343_003.jpg


外をきょろきょろ


343_002.jpg


ん?何か発見


343_001.jpg


空もじー・・・っと見て


343_005.jpg


こっちもじっ・・・っと見る

見るとこ沢山
忙しいびびたんです



201101 | コメント(1)

運び屋帰還

2011/01/03 Mon 01:54



夫が日本から戻ってきました


341_003.jpg


重たいスーツケースと共に


341_002.jpg


先にネットで購入しといたものや
お願いしてたもの

スーツケースにたっぷり



341_004.jpg


特に念押ししたのがコンビニスイーツ
成田空港のコンビニで買ってきてもらいました

日本だとなんともないものだけど
私にとっては
ものすご~く嬉しいお土産です



201101 | コメント(8)
 | HOME | Next »

