
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ふと思い出す

2010/01/31 Sun 21:52



最近、ふと思い出だす


132_000.jpg


去年の今頃

猫が飼いたくて
いろんな所に見に行ってたなぁ~って



132_006.jpg


猫のいない生活になって
ずーっと我慢できてたのに

急に猫が飼いたくて飼いたくて仕方がなくなった



132_005.jpg


旦那はいいよと言ってくれたけど
飼おうと決めるまでうだうだ悩んだ

ちゃんと面倒みれるのか・・・
日本に帰る時、ちゃんと手続きできるのか・・・
現地の病院に自分が連れて行けるのか・・・


132_003.jpg


散々悩んで
やっぱりどうしても猫と暮らしたくて
去年の年明けから探し始めた


132_008.jpg


びびを引き取ったシェルターにも見に行ってたけど
びびはまだはいなかった


132_001.jpg


びびは去年の今頃
どうしてたんだろう・・・


132_007.jpg


偶然が重なって
うちのこになったびび

出会いの日まで・・・あと1ヶ月





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ





Others | コメント(22)

ほそほそおめめ☆

2010/01/30 Sat 23:51

夕方の

131_000.jpg


一番日差しの入る時間


131_001.jpg


びびは眩しそう


131_002.jpg


目はほそほそ


131_004.jpg


猫って


131_003.jpg


まんまるな目の時


131_005.jpg


ほそほそな目の時


131_006.jpg


違う顔になる
なんだかお得♪





☆ おまけ ☆


131_007.jpg


たっぷんお腹☆
育ちすぎました・・・





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ







201001 | コメント(10)

NEW爪とぎ

2010/01/29 Fri 23:56

前に買った爪とぎ

130_002.jpg


びびは気に入って爪を研いでくれて


130_003.jpg


こんなんになってしまいました


130_000.jpg


まだ爪を研いでくれるけど
最近、またソファでも爪とぎをし始めたので


130_004.jpg


また同じものを買いました

はいはい、ちょっと待っててよ~


130_007.jpg


ほい☆
びびたん、おNEWだよ


130_005.jpg


お☆


130_009.jpg


研いでる♪研いでる♪


130_008.jpg


でも、古いほうもまだ研ぐの?


130_001.jpg


しばらくこのまま2つ置いとくことにしました

痛んでるのは柱だけだから
柱だけ売ってくれると嬉しいんだけどなぁ

古いほうはそのうち寝室にでも置くとして
またボロボロになったら次はどうしよう・・・


130_011.jpg


びびたん、ダンボールの爪とぎで研いでくれると
嬉しいんだけどな・・・





201001 | コメント(18)

静寂

2010/01/28 Thu 23:40




129_002.jpg


旦那はまだ帰宅前


129_004.jpg


びびはすやすや


129_006.jpg


音のない静かな時間


129_001.jpg


なんだか落ち着く


129_005.jpg


この夜の時間
気に入っています


129_000.jpg


あら起きた☆

びびたん、遊びますか?





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ






200912 | コメント(19)

お目覚めですか?

2010/01/27 Wed 19:23




128_000.jpg


んあ☆っとあくびして


128_001.jpg


壁を使ってのび~♪


128_002.jpg


葉っぱの匂いをチェックして


128_005.jpg


ん~!!!っとのび☆


128_007.jpg


またあくびして


128_008.jpg


顔のお手入れ


128_006.jpg


そしてお外のチェック

びびたん、ぱっちり目が覚めた?


128_003.jpg


今日めずらしくびびの棚からテレビに乗って
この窓際の棚に移動しました

足取りはよろよろだったけど(笑)

テレビは1度乗って滑り落ちてから乗らなかったのに
びっくりしたの忘れた?


128_004.jpg


窓際の棚に移動しやすいように
もう1個、びびの棚をつけたくなりました

親バカです☆





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ





201001 | コメント(20)

犬用ベット

2010/01/26 Tue 22:23

ふと見ると


127_001.jpg


びびたん
だら~んっと伸びてんね~


127_002.jpg


このベットは犬用ですが
今ではびびのサイズにピッタリです・・・


127_000.jpg


これ、はなちんのおさがり☆

びびがはなちんのおうちに行くと
いつも借りてたクッション

このベットのクッションでした

びびがすごく気に入ってたので
友達がプレゼントしてくれました


127_006.jpg


ベットの上にラグをひいてるんですが
なんでかベロベロ舐めてます


127_003.jpg


頂いたおもちゃ

これも渡すと


127_004.jpg


ベロベロずーっと舐めます


127_005.jpg


それにしても・・・
お腹、育ちすぎたね・・・


127_008.jpg


いっぱい詰まってます


127_007.jpg


中身ちょっと出したい・・・





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ






201001 | コメント(18)

おNEWのふくろ

2010/01/25 Mon 20:53

びびたん、新しいふくろをゲットしました☆


126_000.jpg


トイレットペーパーが入っていたふくろです


126_007.jpg


ダンボールはびびって入んないのに
こ~ゆのはスタスタ入っていきます


126_004.jpg


もちろん!
今マイブームのうに玉と一緒です


126_010.jpg


ふくろの中でちょいちょい♪っとしてみたり


126_006.jpg


じー・・・っとしてみたり


126_003.jpg


ずーーーっと入ってて
出てこないことも


126_009.jpg


あれ?いない・・・と思って呼ぶと
ふくろの中から声がします



126_008.jpg


また1つ
ごみびびグッズが増えました





☆ おまけ ☆


126_001.jpg


じぃ~っとうに玉見つめて


126_002.jpg


より目の出来上がり☆





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ






 

201001 | コメント(17)

きれいきれい☆

2010/01/24 Sun 21:49




125_000.jpg


びび、洗われました

引き取ってきた時に洗った以来なので
1年ぶりぐらいのシャンプー



125_001.jpg


初めてのシャンプーは

びびりすぎて固まって動かず
鳴くこともしなかったけど



125_002.jpg


今回は鳴いたり脱走しようとしたり
がんばって抵抗してました



125_003.jpg


前に洗った時は風邪を引いてしまったので
(ドクターにはシェルターでもらってきたんだろうと言われたけど心配で)
念入りにタオルドライ


125_004.jpg


ドライヤーで根気良く乾かして
その後はこたつの中へ

しばらくしてからブラッシングして
またこたつの中へ


125_005.jpg


濡れたら顔と手足は小さくなったけど
体はそのまんまでした

びびたん、やっぱデブだね(汗)


125_006.jpg


夕方にはすっかり乾いて
ふわふわになりました


125_007.jpg


びびたん、お疲れ様でした☆





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ





201001 | コメント(20)

ひとりかくれんぼ?

2010/01/23 Sat 22:11

びびたん、どこ行った?
いないので家の中を捜索


バスルームの


124_000.jpg


トイレの隅で発見☆


124_001.jpg


口とんがらせて
なにしてんの?


124_002.jpg


発見したので
私はまたリビングへ



しばらくして・・・

まだ戻ってこないのでまた見に行くと


124_003.jpg


ん?


124_004.jpg


今度はバスタブの中で


124_005.jpg


きょろきょろ☆
しっぽふりふり


124_006.jpg


んにゃんにゃ☆


124_007.jpg


ひとりかくれんぼ?

じっとしてるだけみたいだけど
楽しそうでした





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ





201001 | コメント(17)

かわいいカレンダー

2010/01/22 Fri 07:38



* 子猫みうの人間生活 *のあかねさんから


123_000.jpg


みうちゃんのかわいいカレンダーが届きました


123_001.jpg


あかねさん
ありがとうございます



123_002.jpg
くんくん・・・


びびたん
みうちゃんのカレンダーだよ



123_003.jpg
あぐ・・・


やっぱり、とりあえず噛むのね・・・


123_004.jpg
つん!


びびたん
みうちゃんみたいにさ
もっとかわいい顔しようね



☆ おまけ ☆


123_005.jpg


よいしょっと☆

影遊び中です





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ





201001 | コメント(14)
 | HOME | Next »

