
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

スネた?

2009/12/31 Thu 23:35

日本は年が明けましたね
明けましておめでとうございます☆

私のところはまだ大晦日
もう少しで新年を迎えます


102_000.jpg
じぃ・・・


今日は1日家にいたけど
なんだかばたばたしてました

びびはキャットタワーの上から観察


102_006.jpg
むぅ・・・(怒)


今日の朝もにゃ~にゃ~うるさかったけど
相手してあげなかったらキャットタワーの上へ

ちょっとスネてる・・・かも?


102_005.jpg
遊んでくれんの?


時々覗き込むと
相手して欲しそうに身を乗り出してにゃ~にゃ~

びびたん、期待させてごめ~ん(汗)


102_002.jpg
ふーーんだ!


そのうちあきらめたのかスネたのか

102_004.jpg
・・・。


ぼー・・・としだして


102_001.jpg
ZZZ・・・


寝てしまいました

明日はちゃんと遊んであげようと思います





もうすぐHappy Nwe Year

年が明けると花火があがるだけ
カウントダウンのイベントもやってるんだと思うけど
面倒で行ったことがありません

毎年家でまったり
テレビも見てなくて気が付いたら年が明けてることも・・・
今年も気が付いたら2010年になってそうです


年が明けるとアパート内でも花火をあげる人達が
深夜からしばらく花火の音がうるさいです・・・





ポチ☆っと押して頂けるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


いつもありがとうございます☆




200912 | コメント(10) | トラックバック(0)

ご挨拶

2009/12/30 Wed 21:55

旦那の風邪が良くなったので
今日は一気にお買い物

びびはお留守番


101_003.jpg
るん♪


ちょっと遠くのスーパーまでお買い物に行ったりしてたら
帰りは夕方になってしまいました

びびはちまっとこたつの中でお留守番しててくれました





日本は大晦日ですね
こちらはまだ30日ですが1日早くご挨拶


101_002.jpg
ありがとにゃぁ~♪


びびのブログに来てくれてありがとうございました

コメント&ポチして頂いて本当に感謝です
ありがとうございました


101_004.jpg
楽しかったにゃぁ~♪♪


今年は念願の猫を引き取って
びびとまったりのんびり日々を過ごしたり

ブログを始めてみたり

楽しい1年でした


101_001.jpg
感謝だ・・・にゃぁ~・・・zzz


ブログを始めて新しい出会いがあったり
コメントを頂いてすごく嬉しかったり勉強になったり
皆さんのおかげでがんばって更新することができました

本当にありがとうございました


101_000.jpg
よろしくにゃぁ~☆


来年もどうぞよろしくお願いします☆



最後の〆は
びびはやっぱりこのポーズで


101_005.jpg
よいお年をにゃぁ~・・・


よいお年をお迎えください♪





ポチ☆っと押して頂けるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


いつもありがとうございます☆




200912 | コメント(13) | トラックバック(0)

今日ものんびり & 動画

2009/12/29 Tue 23:45

今日も朝からこたつでまったり

旦那とお昼過ぎまでごろごろ


100_000.jpg


びびだけは朝から元気です

遊んで~♪とせがむので
こたつでまったりしながら、おもちゃをちょいちょいと


100_001.jpg


旦那の風邪はたいしたことないんですが
念のため私は昨日からリビングで寝ることに

布団を片付ける前にびびにちょっといじわる

びびは布団の中に入れると嫌がります
無理矢理入れたから、ちょっと怒ってる(笑)


100_003.jpg


出たいのを邪魔したらますます怒り顔に


100_002.jpg


最後にはぷんぷんになってました(笑)


100_004.jpg


遊ぶのにあきたら
ソファの上で外を眺めて


100_005.jpg


びよ~ん☆と伸びてお昼寝


100_006.jpg


警戒心のかけらもありません・・・


100_007.jpg


びびはお腹をなでると喜びます

実家の猫たちは
お腹をさわるとシャ!っと攻撃されました

びびはいくらでもさわらせてくれるので
嬉しいです♪



100_008.jpg


笑えるし和みます(笑)





遊んでる動画その2です
前のとあまり変わらないし、ちょっと長いです
お時間のある方はよかったらどうぞ♪








ポチ☆っと押して頂けるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


いつもありがとうございます☆




200912 | コメント(11) | トラックバック(0)

遊び 動画

2009/12/27 Sun 17:33

今日は(も?)家でまったり


98_000.jpg
なんだこれ?


クリスマスグッズを片付けたり、掃除したり


98_001.jpg
じー・・・


びびたん、これ光るんだよ~


98_002.jpg
かっぷ☆


光ることに興味なし、とりあえず噛んで確認


98_003.jpg
ぼわぼわ~


私がばたばたしてると
びびもばたばた走り回って遊んでました

なんでか時々しっぽをぼわっとさせてます


98_004.jpg
zzzZZZ


午後はソファの上ですやすや


98_005.jpg
な~にぃ~(嫌)


時々ちょっかいを出すと、うざがられました



びびたんが遊んでる動画です

注:画像が悪いです・・・





その2も載せようと思ったけど
要領がちょっとオーバーしてて載せれない(泣)
明日、載せれるといいけどな・・・





ポチ☆っと押して頂けるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


いつもありがとうございます☆




200912 | コメント(14) | トラックバック(0)

あれ?

2009/12/26 Sat 23:57

昨日ごろごろし過ぎたせいか
今日は早く目が覚めてしまいました


97_000.jpg


びびは一緒に起きてごはんをおねだり

食べた後は遊んで~!と、おねだり
相手をしたら、きょろんきょろんになってました

最近朝はこんな感じ


97_005.jpg


写真を撮ったけど、暗くてうまく撮れなかった

室内が明るくなったから、もう1度再チャレンジ

・・・と思ったら


97_002.jpg


うざいとばかりにコロンと転がって


97_003.jpg


そっぽ向いて


97_004.jpg


無視されてしまいました

さっきまで遊べ~ってうるさかったのにぃ(むぅ・・・)





97_006.jpg


今日は友達3人でSaleに行ってきました

旦那とびびはお留守番

女同士でゆっくり買い物できました♪


びびは旦那ににゃ~にゃ~鳴くことなく
静か~にお留守番してたみたいです

旦那の前では猫かぶりなびびたんです





ポチ☆っと押して頂けるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


いつもありがとうございます☆




200912 | コメント(7) | トラックバック(0)

Christmas Day

2009/12/25 Fri 23:38

今日はChristmas Day


96_005.jpg

Thanks Giving Dayと同じくお店がお休みです

そして明日はChirstmas After Sale
Thanks Giving After Sale程早くないけど
お店が早くから開きます



朝からみんなで


96_006.jpg


こたつでごろごろ・・・だらだら・・・


96_007.jpg


時々遊んで~!!と催促されるので


96_008.jpg


ちょいちょいっと


96_009.jpg


相手してあげたり

いつもとおんなじ日です


96_000.jpg


疲れたら穴の中で


96_001.jpg


くつろいでみたり


96_002.jpg


この前久しぶりに入ってから
ちょくちょく入るようになりました


96_004.jpg


この前もらったキャンディースティックを抱えながらスヤスヤ・・・

びびたん、プレゼントの夢でも見てるんかも?
うちはサンタさんがまだ来てないもんね


今日は来ないと思うけど
きっとそのうち来る・・・と思うよ~・・・





☆ おまけ ☆


96_003.jpg


ぎゅぅぅっと☆

やっぱりなんだか窮屈に見える・・・





ポチ☆っと押して頂けるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


いつもありがとうございます☆




200912 | コメント(13) | トラックバック(0)

カード用の写真

2009/12/24 Thu 23:58

今日はクリスマスイブだったけど
特に予定もなく家でまったりのんびり

旦那がケーキを買ってきてくれたので、食べました♪


旦那は今日からクリスマス休暇ですが
うちは何も予定がありません

人間2人と猫1匹、まったりのんびりな休暇の予定です



クリスマスカードに貼ったびびの写真です


95_000.jpg


クリスマスカード用にと思って
サンタ服を着せて沢山写真を撮ったけど

どれもこれも不機嫌な顔でした・・・



今日はびびたんサンタの撮影の様子を


95_002.jpg
・・・?


今回もも小さかった・・・ちょっと失敗
さらにお腹がちょっと閉まりません(汗)


95_001.jpg
・・・。


あいかわらず固まります


95_003.jpg
嫌・・・。


すぐごろんと転がってうまく写真が撮れないので


95_004.jpg



旦那にも協力してもらう

ん~、なんか顔がきっつい


95_005.jpg
怒、怒、怒


撮れば撮るほど不機嫌に


95_007.jpg
・・・・・・。


そのうち旦那が遊びだして


95_006.jpg
もうヤダ・・・


結局撮れない・・・

びび、ぐったり


95_008.jpg
お腹どどーん!ですがナニか?(怒)


座らせてみたら・・・
腹がすんごいことに(汗)


95_009.jpg
・・・疲


無理矢理持ち上げて何枚か撮影

もう時間がないし、これでいいや!ってことになりました


95_010.jpg
動けないんですけど???


嫌で嫌で仕方がないけど
服のせいで動けないびび

びびたん、協力ありがと、ごめんね

でも、もっと愛想よくしてくれたら
すぐ終わったんだけどね(笑)





ポチ☆っと押して頂けるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


いつもありがとうございます☆




Others | コメント(15) | トラックバック(0)

棚に

2009/12/23 Wed 23:19



94_000.jpg


棚にクリスマスカードを飾りました


94_004.jpg


届いたカードと
今年自分が買ったカード



94_006.jpg


びびはカードが置いてあっても気にしないで


94_007.jpg


棚をうろちょろしてます


94_008.jpg


時々カードにすりすり


94_002.jpg


日本はクリスマスイブですね


94_003.jpg


楽しいクリスマスを・・・


200912 | コメント(16) | トラックバック(0)

クリスマスっぽく

2009/12/22 Tue 23:56



93_000.jpg


キャットタワーを
少しだけクリスマスっぽく飾りつけ



93_001.jpg


友達にもらった
手作りのオーナメントと



93_006.jpg


安くて思わず買ってしまった
クリスタルのオーナメントを



93_002.jpg


びびはオーナメントにちょいちょいっと
時々遊んでます



93_003.jpg


タワーのてっぺんにどっかり座って


93_004.jpg


ぱしぱしっと遊ぶことも


93_005.jpg


気に入ってくれたみたいです


200912 | コメント(16) | トラックバック(0)

穴の中

2009/12/21 Mon 23:35

めずらしく


92_000.jpg
キラン☆


キャットタワーの穴の中に入ってました


92_0008.jpg
にょき♪


まるまるっと大きくなってからは
手狭になったみたいで入らなくなったので
今はびびのオモチャ入れになってます


92_001.jpg
きょろ・・・


顔出して


92_002.jpg
きょろ・・・


手も出して


92_003.jpg
きょろん♪


きょろきょろした後


92_004.jpg
・・・zzzZZZ


おねむモードに


92_005.jpg
なに?


顔だけだしてると
ちんまりしてんのにね





☆ おまけ ☆


92_007.jpg


ふにゃふにゃやわらかおてて♪

見てるだけでふにゃ~っとなってしまいます





ポチ☆っと押して頂けるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


いつもありがとうございます☆




 

200912 | コメント(14) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

