
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

顔だけ

2009/11/01 Sun 11:50



天気のいい日は


49_000.jpg


朝からベランダに出たがるびび

ちゃんと日向でくつろぎます



49_001.jpg


顔を洗ってから


49_003.jpg


観察


49_005.jpg


時々、こうやって眺めてます


49_006.jpg


びびりなので顔だけ
これ以上は乗り出しません


びびたん、何か見つかった?


200910 | コメント(10)

かぼちゃとてんとう虫

2009/10/30 Fri 23:50



明日はハロウィン


47_000.jpg
・・・・・・。


せっかくなので
びびにかぼちゃを着せました



47_001.jpg
・・・・・・。


びびたん、固まり中・・・


せっかくなので

はなちんと一緒に写真撮りに
遊びに行ってきました



47_003.jpg


はなちんのおうちに着いたら
びびはソファの下へ

出てこないので
はなちんに着せてみました



47_002.jpg
似合う?


はなちん似合う似合う!



47_004.jpg
きりっ!


はなちんのはてんとう虫です

はんちん、なんでも似合うね☆



47_005.jpg


なかなか出てこないびびを
ひっぱり出して写真撮影スタート



飼い主達はテンション上がりまくり
写真撮りまくり


47_006.jpg

びびはカッチン☆と固まったまま動かず


47_007.jpg
び:・・・・・・。
は:大丈夫?

くたぁ~っと力尽きたびび
心配そうに見つめるはなちん


47_008.jpg
は:にぱっ☆
び:・・・・・。

そんなことはおかまいなしに写真撮影


47_009.jpg
は:どしたの?
び:・・・・・・ムカッ

全く動かないびび
不思議そうに見つめるはなちん


47_010.jpg
怒

写真撮りやすい♪

せっかくなので


47_011.jpg
・・・・・・汗

はなちんのてんとう虫も着せてみました♪


47_012.jpg
・・・・・・ムカッ

私は楽しんだけど
びびたんは相当不機嫌でした




200910 | コメント(11) | トラックバック(0)

ベランダ覗くと

2009/10/29 Thu 08:23

びびは人前だとおとなしいです
ほとんど鳴きません

みんな
「おとなしくていいこだね」
と褒めてくれます


46_001.jpg

でも、普段はうるさいです
こんなに鳴く猫だとは思わなかった・・・


目が合えば鳴くし
要求がある時も鳴くし
要求が通らないと更に大きな声になるし
しまいには転がる

かわいいんだけど、ちょっとうざい時も・・・


46_000.jpg

ベランダで日向ぼっこしてるびびの様子を見に行くと
いつも鳴きながらごろごろ転がります

ベランダに様子を見に行くと必ず
結構うるさい


[高画質で再生]

ベランダで

[広告] VPS

びびたん、なんなの~???

猫語がわかるようになりたいです




200910 | コメント(18) | トラックバック(0)

ごろごろ

2009/10/28 Wed 20:08



45_005.jpg


夕方
うちは西日が入ります






ちゃんと日向に移動して


45_001.jpg


ごろごろ


45_006.jpg


ごろごろ


45_002.jpg


ぽかぽか


45_003.jpg


満喫


45_004.jpg


明日も日向になるといいね


200910 | コメント(7)

夕暮れ

2009/10/26 Mon 15:53



214.jpg


びびにせかされてベランダへ


213.jpg


空がきれい色


212.jpg


びびたん、きれいだね


200910 | コメント(4)

2009/10/25 Sun 19:54






少し寒さがゆるんだけど
朝は寒いです



210.jpg


びびはさすがに午前中はベランダに出たがらず
窓から外を観察



209.jpg


走っていく車
散歩中の人や犬
空や鳥

夢中になってる時は
呼んでも無視されます


200910 | コメント(6) | トラックバック(0)

仲良く

2009/10/24 Sat 08:45



ランチの後はうちへ


205.jpg


はなちんも合流

2匹仲良くゴハン中



200910

置物

2009/10/23 Fri 20:44

暖かいコメント
本当にありがとうございます
これからもびびとの毎日を綴っていくので
どうぞよろしくお願いします
ブログ先輩の皆さんのところへも
これからもお邪魔しますね
いつも楽しみにしています♪










水曜日、友達の家にびびと一緒に遊びに行ってきました


びびたん、いない・・・と思ったら


200.jpg


本棚の中にちまっと☆


202.jpg
ここ落ち着くの

置物と化してる


201.jpg
んー

気に入ったのかしばらく出てこない

びびたん何を観察中かというと


vivi199.jpg
じぃーーー

はなちん☆
はなちんもお邪魔してました




200910 | コメント(8) | トラックバック(0)

噛めば?

2009/10/22 Thu 08:59

旦那にいじめられ遊ばれてるびび


vivi182.jpg
捕ま・・・った汗

旦那もびびがかわいいと思うんだけど
愛情表現がちょっとズレてる


vivi181.jpg
怒りマーク

遊ばれて不機嫌
隙があれば逃げ出したいびび


びびは何をされてもひっかかないし、噛まない
立派な爪(切ってるけど)と牙があるのに

嫌ならガブッ☆っと噛めばいいんにと思う


vivi180.jpg
・・・・・・。


逃げるのも中途半端
逃げ回ればいいのに、逃げないでちょこん☆と座るからすぐ捕獲される


vivi185.jpg
2009.03


持ち上げられても


vivi188.jpg
2009.05


袋に入れられても


vivi184.jpg
2009.09


つぶされても


vivi183.jpg
2009.09


無理矢理抱っこされても


ひたすら耐える
びびりっこなびび

せっかくの爪と牙がもったいない


でも

最近こたつでうたた寝してる旦那に、ぴったりくっついて寝てるらしいし怒
意外と楽しいのかも




200910 | コメント(4) | トラックバック(0)

気になる・・・

2009/10/21 Wed 11:16

上の階の足音が気になって見ているびび



気になる・・・

こっちのアパートは(私の住んでる州だけかもしれないけど)
造りがとってもちゃちい

建設中のアパートを見ると
「え?そんなんでいいの?」と驚くぐらいに簡単で
あっ☆という間に出来上がる

地震がないからこれでいいんだろうけど
ハリケーンで家がバラバラになるのが納得

防音対策なんて全くされてない
なので室内も靴を履いてるからもあるのか、歩く足跡もよく聞こえる


vivi176.jpg
なに~?

私の上の階のお宅にはワンちゃんが2匹いて
時々どどどどーーーーーっと走り回る音が聞こえる

びびは吠えてるのは気にしないけど、足音は気になるみたい
音がするたんびに見上げてる


vivi177.jpg
なにがいんの?


びびは胸に2本茶色の線があって
あご?にも1本

病院に初めて連れてった時、ドクター達があごの模様を
「ネックレスつけてるみたいで素敵ね♪」
と褒めてくれた

でも


vivi173.jpg
んー?

惜しい
真ん中がちょっと切れてる

それにネックレスというより


vivi174.jpg
音しなくなった~


あごヒゲっぽい(笑)




200910 | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

