
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告



またご無沙汰してしまいましたm(_ _)m

気がついたら夏が終わり

すっかりこちらも寒くなりました

ご無沙汰して、毎年この時期に再会してる気がしますが(汗)

またよろしくお願いしますm(_ _)m





びびは元気です


夏に病院に行ったりもしましたが


またおいおい記事にできたらと思ってます



今日はハロウィンということで



847_001.jpg



今年も飼い主の我がままに付き合ってもらいました



847_002.jpg



毎年、飼い主の自己満足で


嫌々着てもらってた気ぐるみ



847_003.jpg



今年で最後にします


今まで我がままに付き合ってくれてありがとう



847_004.jpg



レディもまだうちで預かってます


今年はレディにも着せてみました


嫌がって噛まれるかな・・・と思ったら


意外にもすんなり着てくれて


嫌がることなく普通に歩いてました



847_005.jpg



レディはすっかり慣れて


うちの仔のようです


最近贅沢になってきて


カリカリ食べずにおやつを要求されます


201410
 | HOME | 

