
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

びびたん近況

2010/06/27 Sun 22:31



203_000.jpg


日本滞在も残り1週間を切って
なんだかバタバタして落ち着かない毎日です



203_002.jpg


びびは元気です
友達が送ってくれた写真



203_005.jpg


かわいがってもらって
毎日まったり



203_003.jpg


すっかり
友達のおうちのこです



203_004.jpg


幸せそうなびびたん

友達の家で過ごすのは
あと数日です


P.S はなちん日本に無事帰国しました
元気にしてるそうです
長旅お疲れ様でした



201006

お引越し

2010/06/16 Wed 23:03



この前の日曜日

びびははなちんのおうちから
別の友達のおうちへ


はなちんは
今月日本に帰国することになりました

友達夫婦は今年中に日本に帰国予定で
友達は一時帰国して先にはなちんを日本へ



200_000.jpg


引越し後
友達が送ってくれた写真



200_001.jpg


友達にもご主人にも
鳴いて甘えて転がって

もうすっかり
なついてるみたいです



200_002.jpg


夫はアメリカに戻ってるけど
毎日帰りが遅いので

私が戻る直前まで
友達のおうちで預かってもらうことにしました



200_003.jpg


私のことはすっかり忘れてそうだけど
元気でいてくれて嬉しいです


はなちんと会えなくなるのは寂しいけど

いつの日か
また日本で再会したいです



201006
 | HOME | 

