
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

よく寝るね・・・

2009/11/30 Mon 23:48

今日は用事があって外出


78_004.jpg


帰ってきたら今日はこたつの中じゃなくて
キャットタワーの上で寝てました


78_010.jpg


ダイニングテーブルの横に置いてあったをクローゼットに移動
整理してたら入ってきて


78_006.jpg


そのまましばらくここですやすや・・・


78_008.jpg


夜はいつもの場所で
でろん☆とはみだしてすやすや・・・


78_009.jpg


お留守番させて遊んでないのに
今日は遊べと要求してこないなぁ~・・・と思ったら

今になって暴れてます・・・


とうとう体重が5kgに突入
びびたん、これいじょうは大きくなんないでー(願)





ポチ☆っと押して頂けるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


いつもありがとうございます☆






200911 | コメント(13) | トラックバック(0)

棚の位置変更 & 増設

2009/11/29 Sun 23:17

前に取り付けたけど、びびが全然のってくれなかった


76_004.jpg


棚の位置を低くつけ直して、もう2個つけました


76_002.jpg
るん♪


棚を低くしたら自分からのってきました
よしよし♪

でも、2段登った後は動かない・・・


76_003.jpg
そそらないんですけど・・・


手でちょいちょい誘うけど見てるだけ
やっぱりだめか・・・

びびは手では遊んでくれません


76_008.jpg
ちょいちょい☆


お菓子の包みの(ごみ)おもちゃを置いたら遊びだしました


76_006.jpg
じー・・・


よしよし♪
一番上までいったね♪

(時計はこの後位置を変えました)


76_007.jpg
お~り~る~♪


でも横着なのかわかってないのか
順番すっとばして降りたり
テレビ横のサイドテーブルから一番上の棚に登ろうとして・・・
ずり落ちてました(汗)


76_010.jpg


今回はずり落ちた後もびびることなくのってたのでよかったです


76_009.jpg
ん~・・・


びびたん今回は気に入った?


76_011.jpg
んじゃ、考えとく~

たまにでいいから遊んでよ~


76_000.jpg
一緒に寝んの?(嫌)


午後、びびにくっついて一緒にお昼寝
びびは一緒に寝てくれないので
私が無理矢理くっついてます

寝てるびびに私が頭をぴとっ☆とくっつけて
(びびのベットを枕にして)無理矢理寝てます・・・

今日はおしりに頭をくっつけて寝てたら
のび~♪と、足で蹴られて起きました・・・





ポチ☆っと押して頂けるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


いつもありがとうございます☆




200911 | コメント(15) | トラックバック(0)

今日はどこにも行かず
人間2人+猫1匹、あいかわらずまったりでした


75_000.jpg
今日はいるんだ・・・(嫌)


最近の朝の定位置
今日は旦那の頭を観察中


75_001.jpg
今日はこれ

今日のおもちゃは
カサカサ音のする紙


75_002.jpg
とりゃ☆


そこにお気に入りのおもちゃを投げてあげると
激しくちょいちょいして遊んでました


75_005.jpg
ふんふん!


びびたん、楽しい?


75_007.jpg
ZZZ・・・


午後はのびーん☆とお昼寝


75_006.jpg
なになになになに?


途中、玄関にチラシを差し込んで行った音にびびり(笑)


75_008.jpg
ZZZ・・・


またすやすや・・・


75_009.jpg
んーー♪


夕方は一緒にベランダに
寒い・・・


75_010.jpg


すっかり冬らしくなりました


75_003.jpg
待機中・・・


キッチンでのびびの定位置です
水のペットボトルを買った時の下敷きのダンボール


75_004.jpg
まだ?


私がキッチンにいると、この中に入って待ってたり
この中でごろごろ転がって、ごはんや遊びの催促したり


普通のダンボール箱はびびって入りませんが
こういう箱は大好きです





ランキングに参加してます☆

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ポチっとよろしくお願いします☆


コメント&ポチ☆ありがとうございます!
皆さんのおかげで更新がんばれます!




200911 | コメント(13) | トラックバック(0)

今日はびびとまったり・・・と書いてましたが
Thanks Giving After Sale に行ってきました(汗)


74_001.jpg
どっかいくの~?


外出する準備してたら
足にまとわりつくびび


74_002.jpg
今日もいい天気♪


窓の外を眺めてるびびに
「お留守番しててね~」と声をかけて外出


目当てのショッピングモールに9時半頃行ったんですが
思ったほど混んでませんでした

靴買えました♪

うろうろしてたら友達と偶然ばったり☆
友達も一人だったので、フードコートで一緒にランチして帰ってきました

お昼食べて帰る頃には人でいっぱいでした


74_004.jpg
おかえり~


帰ってきて玄関開けたら
びびはごろんとしてました


74_003.jpg
んあ~~


にゃ~にゃ~
ごろごろごろろん
あくびしながらにゃ~


74_005.jpg
うん、ご苦労様だった


びびたん、お留守番ご苦労様♪


74_006.jpg
じー・・・


今日は夕方からいつもよりはりきって走り回ってました

あいかわらずナイロンかぶって(汗)
きょろんきょろんで狙っているのは


74_007.jpg
じー・・・


丸めたお菓子の包み紙


74_008.jpg
るん♪


気に入ったみたいでナイロンかぶりながらちょいちょいしてました(笑)


74_000.jpg
うん、疲れた・・・


びびたん、今日も1日お疲れ様☆





ランキングに参加しました☆

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ポチっとよろしくお願いします☆


コメント&ポチ☆ありがとうございます!
皆さんのおかげで更新がんばれます!




200911 | コメント(16) | トラックバック(0)

Thanks Giving Day

2009/11/26 Thu 22:58

今日はアメリカの祝日
Thanks Giving Day (感謝祭)

今日から日曜まで4連休なんですが
旦那は出勤なので、私にとってはいつも通りの週です


73_000.jpg


感謝祭は家族が集まってターキーを食べる日
日本で言うとお盆みたいな感じなんかな

今週スーパーに行ったら
ターキー丸ごとをどんっ☆とカートに入れてる人をよく見かけました


今日はお店がお休みです


73_001.jpg


私はいつもと一緒、びびとまったりです


73_002.jpg


あいかわらずビニールにくるまってきょろんきょろんの午前中


73_006.jpg


ネコ草もりもり食べて


73_010.jpg


午後はごろんと


73_005.jpg


まったりしたり


73_007.jpg


私の後をついてまわって遊びの催促したり


73_008.jpg


いつもと一緒の1日でした


今日はお店がお休みですが
明日はThanks Giving After Sale というアメリカ最大のセールの日です

朝早くからお店が開いて、アウトレットなんかは深夜からお店がスタートします
もうすぐ開店だなぁ・・・

私は面倒くさがり&出不精なので、未だ行ったことないんですが
深夜開店同時に行くと、70%OFFとか信じられない値引きみたいです
で、9時、10時頃になると50%OFFとか値引きが下がるみたい

話を聞いた時は???となりました

それだけすごいセールなので、すごく混むらしく
レジ待ちが大変みたいです

私は絶対無理だ・・・

靴が欲しいので、がんばって(普通の時間に)行こうかなぁ~・・・
でも人いっぱいだろうなぁ~・・・(悩)


また明日もびびとまったりだと思います(汗)





ランキングに参加しました☆

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ポチっとよろしくお願いします☆


コメント&ポチ☆ありがとうございます!
皆さんのおかげで更新がんばれます!




200911 | コメント(18) | トラックバック(0)

接続ケーブルにびくびく

2009/11/25 Wed 23:55

コメントありがとうございました☆
黒猫クッキー、アメリカのにしては甘くないけど
やっぱり甘いです(汗)
1、2枚食べると手が止まります・・・










びびがじー・・・っと見てるのは


72_000.jpg
じー・・・


デジカメとPCをつなぐ接続ケーブル


72_002.jpg
くんくんくんくん・・・


恐る恐る近づいて



72_001.jpg
べしっ!


猫パンチ☆


72_003.jpg
ばしっ!


腰が引き気味だけど猫パンチ☆

ケーブルにびびりながら攻撃


72_004.jpg
こいつ何者?


この攻撃前
ケーブルを棚の3段目、びびがのってる所にちょんっと置いてました

びびはめずらしく棚に飛び乗ろうと、3段目にジャンプした瞬間
置いてあったケーブルに驚いて、そのまま後ろにジャンプ!

相当びっくりしたみたいで
毛を逆立てて、しっぽぼわっとなってました(笑)

猫の運動神経ってやっぱりすごい!
動画撮りたかったなぁ・・・


72_005.jpg
おりゃ!


その後、2段目にケーブルを置いたけど
ずっと警戒

離れてじー・・・っと見ては
近づいてバシ☆っと猫パンチ出してます(笑)


72_007.jpg
だってさ~・・・


びびたん、ケーブルごときにびびんなくても・・・
ケーブルはなんにもしないから


72_006.jpg
またパソコン?


最近、ここでパソコン見てると
横でじー・・・と監視されます
やりにくい・・・





ランキングに参加しました☆

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ポチっとよろしくお願いします☆




200911 | コメント(18) | トラックバック(0)

キャップ

2009/11/23 Mon 23:55

食料と日用品が少なくなったので午前中お買い物へ
お昼頃までびびはこたつの中でお留守番


帰ってきても出てこなかったけど


70_000.jpg
ぼー・・・


お昼食べてレシートのチェックをしてたら
起きてきてイスにちょこんと

まだ眠そう


70_001.jpg
がしっ☆


時々鳴くのに返事だけしてたら


70_002.jpg
あぐ☆


そのうちレシートで遊び始めて


70_003.jpg
???


飽きたら机の上にどっかり

買い物途中に買ったコーラにくんくん・・・


70_004.jpg



キャップを置いてみたらちょいちょいと


70_005.jpg
ん~


机の下に落として


70_006.jpg
とりゃ☆


何故か伸びながらちょいちょいと


70_007.jpg
じー・・・


気に入ったみたいで


70_008.jpg
ちょいちょい☆


しばらくひとり遊び


70_009.jpg
じーーー・・・


遊んだ後はまた机の上に戻って
手をぷらぷらお外を眺めてました

最近うちのおもちゃはゴミばっかりです・・・





ランキングに参加しました☆

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ポチっとよろしくお願いします☆




200911 | コメント(14) | トラックバック(0)

忙しい1日

2009/11/22 Sun 11:53

コメント&ポチ☆ありがとうございました
感謝感謝です
タグのこと、教えて頂いてありがとうございました
タク設置の仕方がよくわかってなくて、まだうまくできません(汗)
こんなんですが、これからもどうぞよろしくお願いします










忙しいびびたん


69_000.jpg
うずうず


あいかわらずクリーニングの袋をかぶって


69_001.jpg
キラーン☆


きょろんきょろんで遊んでます


69_003.jpg
じー・・・


今日は紙袋に紙くずを丸めて入れてあげたら


69_004.jpg
とりゃー!


気に入って突っ込んでました


69_005.jpg
我慢・・・


休日なので嫌々旦那の相手もし


69_006.jpg
遊ぶの仕事なの!


夜は紙(ゴミ)の山で遊び


69_002.jpg
疲れた・・・


ぐっったりなびびたんです

お疲れ様でした☆





ランキングに参加しました☆

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ポチっとよろしくお願いします☆




200911 | コメント(13) | トラックバック(0)

観察中のびびを観察

2009/11/21 Sat 23:03

またまたはなちんを預かってた時のです
(調子にのって写真沢山撮りまくってしまいました・・・)


68_000.jpg


下にいるははなちんを


68_008.jpg
じーーー・・・


乗り出して見てるびび


68_001.jpg
気になる・・・


しっぽふりふり


68_002.jpg
じーーー・・・


夢中で観察


68_007.jpg
じーーー・・・


目がはなせません


68_003.jpg
なに?


写真撮ってるのがうざいのか
私をちょろっと見て


68_004.jpg
お?


またはんちんに戻る


68_005.jpg
・・・・・・。


そのうちぼー・・・っとしだして


68_006.jpg
ZZZzzz・・・


ふにゃふにゃ~と寝てしまいました




ランキングに参加しました☆

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ポチっとよろしくお願いします☆



200911 | コメント(11) | トラックバック(0)

チュ♪っとごあいさつ

2009/11/20 Fri 23:03

はなちんを預かってた間に
びびとはなちんのごあいさつを何度か見ることができました


67_000.jpg


ちょっと無理矢理


67_001.jpg


ベランダで


67_002.jpg


まったり中に


67_003.jpg


びびは時々


67_004.jpg


しっぽがぼわっとなってました

なんでだろ・・・?





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ





200911 | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

